Lifestyle

元ホストに、愛を信じているか聞いてみた

「ホストもお金を使ってもらうことに責任を感じるものなんです。ぼくらは“一緒に過ごす時間”を売るわけでしょう? 目に見える商品ではなく、ホスト自身の価値が問われるんです。 だから、仮に10万円使ってもらったとしたら、『はたして自分にそれだけの価値があるのか』ってことを、みんな内心感じてるんです。そして、それをお返しするために、よりお客様に楽しんでもらえるよう考える」  シャンパンタワーで一気に百万円が飛んでいく世界なのに、ホストが自分と過ごす時間に価値があるのか? とか考えているなんて意外よね。  愛情がないと関係が続かないと言う手塚さん。前回、岩井志麻子さんは「長く続く関係に愛なんていらない」「お金でつながる関係のなにが悪い」って言ってたけど、岩井さんの方がよっぽどホストみたいなことを言ってる気が……(笑)。  と思ったのもつかの間、手塚さんは「愛情は売って良いと思います」と口を開いたの。え、「本当の愛」って売れるの? ☆今週の格言:偽りの愛はすぐに相手に見破られる ※手塚マキさんインタビューVol.2に続く 【手塚マキ プロフィール】 元ホストで歌舞伎町のホストクラブのグループ「Smappa!Group」会長。 歌舞伎町の街角を24時間生放送するスタジオ「TOCACOCAN」の運営も手掛ける。 <TEXT/渋谷アシル> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【渋谷アシル プロフィール】 昼間は会社員の仮面をかぶった、謎のゲイライター。これまでお付き合いしてきたオトコをネタに原稿を執筆する、陰険な性格がチャームポイント。オトコに振り回される世の女性のために、ひとり勝手にPCに向かう毎日。
渋谷アシル
昼間は会社員の仮面をかぶった、謎のゲイライター。これまでお付き合いしてきたオトコをネタに原稿を執筆する、陰険な性格がチャームポイント。オトコに振り回される世の女性のために、ひとり勝手にPCに向かう毎日。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ