Love

モテ女のボディタッチ術。男のどこをどう触るのがベスト?

触るときに、決してニヤついてはいけない

 積極的に「触ってみて!」と言ってくる男性に対しても、基本は同じです。ただ、あなたがどんなに隆起した筋肉を目にしたとしても、決してニヤニヤしてはいけません。 「仕方ないなぁ、触ってあげるか」というスタンスで、ポーカーフェイスを装って触るのがポイントです。そして、実際にカッチカチの筋肉に触れたとしても、絶対にニヤつかないこと!  あなたのニヤついた表情を男性は敏感に察知します。「コイツ、オレの筋肉に興奮してる」と思われたら終わりです。その後の試合運びが面白くなくなってしまいますから。

びっくりした表情で感心してみせる

 とりあえず筋肉に触ってドキッとしたとしても、ニヤつくのではなくびっくりした表情を作り、「へぇ~すごいね!」と軽く褒めてあげましょう。効果的なスキンシップを使って、好きな筋肉をその男性ごとあなたのものにしましょう! 合言葉は「タッチは優しく」です!  やっぱり男性の筋肉って素晴らしい。みなさんは男性の筋肉のどのパーツがいちばん好きですか?  あやかは合コンでは「腕の筋肉が好き!」って言ってますが、実際に一番好きな筋肉のパーツは…… ”腸腰筋”
腸腰筋

脇腹と下半身を繋ぐ「腸腰筋」は、あやかオススメ!

<TEXT/合コンのプロ・あやか>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ