♂&♀
Beauty

ダイエットに成功したら、セックスレスになった

 身長155cm・体重80キロ超えの、“ぽっちゃり女子”である筆者。だが5年前に、劇的ダイエットに成功したことがある。83キロあった体重を、なんと半年で46キロまで落としたのだ! なんと37キロの減量だ。

 ところが、ダイエット成功が、思わぬ苦しみのもとになることをお伝えしたいと思う。

痩せた私が失ったもの…それは、性欲



 46キロまで体重を落とした筆者。服のサイズは17号から9号に、GカップあったバストはCカップになった。

 この時の筆者は体重よりもかなりスレンダーに見えた。

ダイエット

右がダイエット成功時。左はリバウンドして、以前と同じ体形に戻った現在

 身体を覆っていた贅肉をそぎ落とすと、骨格そのままのIラインボディが現れたのだ。少年体型とでも言うのか、少し肩幅が広めでウエストにくびれはなく小尻。正直いって色気もクソもない…本当に少年のようなルックスとなっていた。

 その頃になると、私と彼氏はセックスレスになった。なにしろ性欲がまったく沸かない。どんな好みの男性を見ても、どんなエッチなビデオを見ても、濡れるどころかムラっとすることすらなくなっていた。彼氏と二人でいても「セックス? 面倒臭い」としか思わず、当然のように拒否をした。

 とにかく「性」が気持ち悪かった。性に関するものすべてを拒否したかった。太っていたときには毎日だってしたかったのに、日課だったひとりHも、何もしたくなかった。そのうち他人のセックスについて考えるのも嫌になり、当時の仕事であった風俗サイトの編集業務もとても辛くなっていた。理由は、その時はまったくわからなかった。

痩せすぎた私に、彼も欲情しなくなった



 今にして思えば、すべてを抑制しすぎたのだろう。朝晩で毎日5時間近く行っていたウォーキングで、睡眠をとことん削っていた。食事制限も、ダイエットの終盤は一日1000kcalでも多すぎると感じて800kcalにまで抑えていた

次のページ 
彼も私の体を求めなくなった

1
2




あなたにおすすめ