Love

有名企業の社長愛人が教える“プロ彼女”になる5つのテクニック

 こんにちは! 300回以上の合コン経験を持つ、合コンのプロ・あやかが、とっておきの恋愛テクニックをご紹介するこの連載。

 みなさんは有名な人とお付き合いしたことがありますか? 最近では芸能人とお付き合いする人のことを「プロ彼女」というようですね。一般人でも、テレビや雑誌に出ている芸能人・有名人と付き合っている事例はいくらでもあります。

 つまり、あなたにもチャンスがある! ということなのです。

愛人 でも、残念なことに、だいたいの人はプロ彼女になれません。

 なぜならプロ彼女になるにはテクニックが必要なのです。もしあなたが自然体で過ごしたい、背伸びした恋愛はしたくない、と思っているなら、プロ彼女を目指すのには向いていません。今すぐに諦めたほうが良いでしょう。

 あやかは芸能人にはあまり興味がないのですが、経営者はとても好きで、メディアなどで有名なある企業の社長さんたちと何度かお付き合いしたことがあります

 今回はその体験をもとに、プロ彼女になるためのテクニックをお教えしたいと思います。

「プロ彼女」になるためにまず必要なことは?



1.可愛くいること

 ブサイクなみなさん、ごめんなさい。大前提はこれです。これから挙げる以下の条件をいくら満たせていても、ブサイクではそもそも彼らの目に留めてもらえません。じゃあ、ほとんどの一般人はだめじゃないか! と思われるかもしれませんが、そうではありません。

 モデルさんのように美人である必要はないのです。メイクなどを駆使して、なんとなく雰囲気が美しかったり、可愛かったりすれば、彼らの懐にすっと入ることは可能です。

愛人22.美人・カワイイ女友達をたくさん作ること

 世の中にはカワイイ子だけで構成されるコミュニティが存在します。そして、彼女たちは良い案件をたくさん持っており、それが次から次へと途切れることがありません。

 ぜひこのようなコミュニティに1件でも多く所属し、いろんな飲み会に呼んでもらえるようにしてください。そのうち、いつの間にかテレビや雑誌でよく観るあの人やこの人と出会えます。

次のページ 
目からウロコ!“プロ彼女”に必要な心がまえ

1
2
あなたにおすすめ