Beauty
Love

最強出会いスポット BBQで、ドン引きされるNGファッション

 こんにちは! 300回以上の合コン経験を持つ、合コンのプロ・あやかが、とっておきの恋愛テクニックをご紹介するこの連載。

 みなさん! もう夏も最終章を迎えようとしていますね。

「夏が終わってしまう~」なんて嘆いていないで、最後までしっかりと夏を満喫したいものです。

 さて、みなさん何か良い出会いはあったでしょうか? あやかはバーベキュー(BBQ)に行って新規の男性と連絡先を交換しちゃいました! BBQって一度にたくさんの異性と出会えて効率的だし、食べ物を焼くという共同作業があるから初対面でも仲良くなりやすいんですよね。

BBQ この夏、BBQに行ってないという人がいたら損ですよ! 今からでも友だちに誘ってもらうなどして絶対に行くべきです。しかし、ただ行くだけではいけません。BBQ会場は戦場と心得よ! 最近のBBQ事情は進化しています。

 ただ、手ぶらで行くだけでBBQセットや食材は会場の業者が準備してくれるんですよ。東京だと新木場や豊洲なんかは有名ですよね。

 女子のファッションも多様化していて、海に出かけるようなラフな格好ではBBQの戦いは勝ち抜けません。いかにおしゃれをしているようで、抜け感を出すかがポイント。今回は「これだけは男子ウケNG!」というBBQファッションをご紹介したいと思います。

1.ハイヒール



 一応、BBQって野外でアウトドアの部類です。脚を綺麗に見せるためのいかにもなピンヒールは場違いだと思われてしまいます。「あの子何しに来てるの?」なんて思われたら、男をハントしに行っている下心が丸出しで、元も子もありません。

 履くなら「5cmの中ヒール」まで! 脚に自信がないなら短いスカートを履かなければ良いだけですから。

次のページ 
おばさんくさい、子どもっぽいNGファッション

1
2
あなたにおすすめ