♂&♀

セフレがH中に「好きって言って」。どういうつもり?【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第58回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


男性は年をとるとセックスに愛をからませたくなるの?



男性は年をとるとセックスに愛をからませたくなるの?相談者:匿名・30代後半・主婦

 関西在住の30代後半主婦です。私には、セックスをともに楽しむ関係の男性がいます。その方は50代ですが、セックスの時に「好きって言って」とお願いされます

 私はもちろん、好きという気持ちはあります。もっと言えば、DNAレベルで求めているくらいの大きな好きかもしれません。ですが、お互い既婚者ですし、大人ですから、どちらかというとドライなお付き合いをしているつもりです。

 まだお若い森林さんにする相談ではありませんが、男性も年を経るごとに、セックスに愛をからませたくなるのでしょうか? もしくは、それぞれの方のファンタジーが発露してくるのでしょうか?

森林の回答



「森林、お前はいいよな~若くて。まだ30代だろ。俺なんか50過ぎだよ」

「いや僕だってもう十分おっさんですよ。セックスしていても衰え感じますもん」

「何言ってんだよ! 衰えっていうのは勃ちの角度とか硬さや回数じゃないんだよ。気力だ! ヤリたいって気持ちがわかなくなってくるんだよ。今日はヤリたくないなって日があるんだよ。セックスは性欲と体力の両車輪で動いてるんだ。そのどちらかが欠けても前に進まない。お前はまだ前方注意ってぐらいの勢いだ!」

 これは今年の初めに、ある先輩男優とした会話です。その方は男優界でも群を抜いてヤリたがりで、生きるレジェンドと崇められるほどです。そんな人の口から「ヤリたくない」という言葉を聞くとは思ってもいませんでした。でも、それを聞き、どんな性豪でも押し寄せる年波にいつかは必ず飲み込まれるものだと知りました。

 それから、その方はこんなことも言っていました。

「いつまでもセックス出来ると思っていたら大間違いだぞ。50を前にしたぐらいから思うようになったんだが、もしかしたらこれが人生最後のセックスかもって。いつ死ぬかなんてわからないからな。そう思ったらもう少しだけ女が欲しくなってセックスしたくなるんだ。その時は最後の晩餐だから、米粒一つ残さないように、なんなら皿を舐め回し吸い出すぐらいのセックスだ!」

おっさんのセックスは死に物狂い



“最後の晩餐セックス”なる言葉が存在するかわかりませんが、人は死を意識した時、残りの時間を悔いのないように生きたいと思うもので、セックスも悔いの残らないように、となるのでしょう。恥も外聞も気にせず曝け出し、貪るようなセックスをしたくなるのかもしれません。

 ドライなお付き合いだと割り切っている30代のあなたと、人生をとっくに折り返した50過ぎのおっさんでは、セックスにかける情熱が違います。厳密に言えば、情熱の熱量ではなく質が違う。あなたは旦那さんで満足できない性欲を満たせればいいかなという感じでしょうが、50過ぎのおっさんは一球入魂の死に物狂いです。それは、人生を取り戻すかの勢いで、このセックスの代わりはないぞって感じです。

次のページ 
「好き」はセックスへの情熱の表れ

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ