Love

「浮気男はなぜすぐバレるウソをつくのか」のナゾを解説します

 中高時代の4軍男子(非モテ)から這い上がった経験をもとに恋愛をロジカルに分析するコラムニスト、堺屋大地です。

 さて、浮気性のカレシに対して「どうしてそんなにすぐにバレるようなウソをつくの?」なんて思ったことある人、少なくないのではないでしょうか?

浮気男 ということで、今回はそのナゾを解明していきたいと思います。それは、「やっぱり“女の勘”が鋭いから」……ではありません。

ウソがヘタな男がいるから逆に見破れなくなる



 ズバリ、結論から言いましょう。男はウソが下手だと思っている女性のみなさんは、ウソがヘタな男の浮気を見抜けているだけで、ウソが上手い男の浮気には一切気付いていないのです。

 世の中には3種類の男しかいません。

●浮気を一切しない男

●浮気をしてバレてしまう男

●浮気をしてもバレない男


 もうお分かりですね?

 僕は、「男なんてみんな単純だから、カレシが浮気したらすぐに見抜けるよ」なんて自信満々に言っている女性のカレシが実はガンガン他の女とヤリまくっていて、その事実にカノジョさんは全く気づいていないなんてカップルをゴマンと見てきました。

 女性が「男の浮気なんてすぐに見抜ける」と思っている“男”というのは、“ウソがヘタな男”というだけ。ウソが上手い男は痕跡も残さないため、カノジョ側は騙されている自覚がないだけなんです。

次のページ 
スマホをチェックしてもムダ

1
2




あなたにおすすめ