Entertainment
Beauty

痩せられない人がやっている、3つの大間違い【元アイドル22kgヤセへの道】

元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】44話>  22kg痩せて、リバウンドしたなちゅです。そしてまたダイエット中です。人生は常にダイエット。痩せたい痩せたい痩せたい! 願えば願うほど太る現実。あぁ、一体私のダイエットはいつ終わりが来るの?
なちゅ

2016年10月現在のなちゅ

 以前一度、ダイエットの敗因を振り返りましたが、その後またリバウンドしてしまったので、この30年で何十回もの失敗を振り返って、「失敗するダイエット法」をまとめてみました。

1.自分のストレスになる食事制限

 ファスティング、酵素ダイエットなどとにかく簡単で手軽。1日の1食を酵素に置き換えるだけなど、オシャレなダイエットが大流行中です。でも、1日の1食を酵素に置き換えることさえ苦痛な私。1日我慢出来てもストレスで翌日には倍以上食べてリバウンドしてしまいます。  毎日1食置き換えたり、酵素だけで数日もしくは数週間過ごしている美女を何人も知っていますが、本当に美意識が高い・我慢強い彼女らに圧倒されます。その我慢いつまで続くの? マジ偉すぎ。食べない日なんて生きてる心地がしない。でも確かに痩せるのは幸せ。私は結局我慢できずに本来の豚に逆戻り…トホホ。  1日1快食ダイエットも3ヶ月なら出来るけど、その後減らない体重の数字がストレスでドカ食い。食事を好きなだけ食べたい欲求。毎日の我慢がストレスに。結局それでリバウンドです。

2.一生続けられない運動

一生続かない運動 ジムも筋トレも岩盤浴もヨガも効果があるし、大好きだし、続けるべきだと思います。ただ、1つのことに集中すると周りが見えなくなって、切り替えたらまた次のことに集中してしまう私は、ダイエット&運動に一生一番集中してないとダメ。でも仕事も恋愛も何もかも同時に頑張りたい。  パンクしちゃうので、他のことも同時に続けられて、一生相棒でいられる適度な運動を取り入れたいな。それは何だろう?
次のページ 
出るものが出ないと痩せられない
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ