Entertainment
Beauty

慶応卒の筋肉アイドル・才木玲佳ちゃん、ムキムキの秘密【元アイドル22kgやせへの道】

元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】45話>  22kg痩せて、リバウンドしたなちゅです。でもやっぱり痩せたい! 素晴らしきダイエットに出会うべく始まりましたダイエット対談。  第1回目のゲストは、業界初の筋肉アイドルとして話題沸騰中の才木玲佳さん(24歳)です。果たしてなちゅは運命のダイエットに出会うことが出来るのでしょうか? ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=599941
才木さんとなちゅ「筋肉」

才木さん(左)となちゅ。「筋肉」の文字は書道家であるなちゅ筆

ダイエットで始まり、1年でムキムキに

才木「はじめまして! 筋肉担当、元気! やる気! 才木玲佳です!」 なちゅ「よろしくお願いします(笑)。挨拶はアイドル、そしてその可愛いお顔立ちもまさにアイドル。ところがそのムキムキな二の腕! 一体どういうことなんですかー?」  身長は150cmと小柄ながらも、筋肉ムキムキの体を持つ才木さん。是非そのボディの秘密をお聞きしたい。きっとダイエットのヒントが隠されているはずだ! 才木玲佳なちゅ「最初はムキムキが目的じゃなくて、ダイエットから始まったってほんとうですか?」 才木「そうなんです。私、ぽっちゃりしてることがコンプレックスで、ずっと細くなりたかったんです。でも大学生の時に失恋をしてストレスで飲みに行って食べちゃったり、1ヶ月で5kgも太っちゃって。  まずいなと思って、ダイエットのために、格闘技のジムに通い始めたんです」
才木玲佳2

ムキムキになる前の才木さん

 そのジムでK-1のアマチュア大会に出ることになった才木さん。「負けず嫌いだから『どうせなら勝ちたい』と思って鍛えてたら、1年でこんなにムキムキになりました~!」とのことなんです。

ダイエットの8割は食事で決まる

なちゅ「どんなダイエットをしたのか、秘訣を教えて?」 才木「まずダイエットは8割が食事で決まると思います。  たんぱく質は、自分の体重の2倍をグラムに換算して…たとえば、体重が50kgだったら100gのたんぱく質を摂るのが望ましいですね。私はプロテインは1日3回飲みます。プロテインも植物性のものだと腹持ちがとてもいいです。  甘いものが欲しい時は、お菓子よりフルーツにします!自然のものの方がいいんです。フルーツは水分が多いからいいですね。  あと友達とご飯に行くときはお肉をメインで食べたり、なるべく野菜を摂ったり。朝昼は自由に食べてるけど、夜は炭水化物は食べないです。  それから、最近は食物繊維を粉状のサプリを食前に飲んで補ってます」 才木玲佳3 これだけ聞くと、私もダイエット中にやっていたことだけど、なんで私は挫折しちゃったんだろう? 才木「ダイエットする人って目標が大きすぎるから、挫折を味わってリバウンドしちゃうんですよ。だから、ちっちゃい目標をコツコツする事が大事ですね」
次のページ 
筋肉ムキムキ女子は“男ウケ悪い”?意外なモテ要素にも…
1
2
Cxense Recommend widget
才木玲佳/マッスルエンジェル

見事な上腕二頭筋が世間を騒がす筋肉アイドル・才木玲佳ちゃんのイメージ。小柄でキューティーフェイスな妹系キャラなのに、腕と脚はムキムキで腹筋はバキバキ!そんな究極のギャップボディをご堪能あれ。

あなたにおすすめ