♂&♀

私と会わずに1日5回もひとりHする彼…私への愛情が冷めているのでしょうか?【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第69回】

経験人数8,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


私とのHよりオナニーをとるのは、冷めてるってこと?



彼女とのHよりオナニーをとるのは、冷めてるってこと?相談者:ミキ・33歳・事務職

 付き合って1年ほどの彼(30歳)がいるんですけど、週末に会おうと連絡したら、都合が悪いと断られてしまいました。その日の夜、彼と電話でおしゃべりしていた時、「今日は何してたの?」と聞いたら、「今日はずっと家にいた。5回もオナニーしちゃったよ」とまさかの返しが。

 彼女と会うよりも家でゴロゴロしながらオナニーする方がいい、と言われているようで、女としての自信をすっかりなくしてしまいました……。

 セックスとオナニーは別腹というのは、なんとなくわかるのですが、男性の方がオナニーじゃないと満たせないものって大きいのでしょうか? また、彼女にこういうことを言うのって、もう冷めてるってことなんですかね?

森林の回答



 ミキさんは、それが本音だとしたら、自分にとってイヤなことでもはっきりと知りたいですか? それとも、なんとなくほのめかされて、薄々感づかされるぐらいがいいですか?

 僕に相談してきたということは、相手から直接言われるんじゃなく、第三者の立場からの客観的な意見を聞きたいということですよね。なので、僕なりの考察をはっきりと言わせていただきます。

恋人としての義務を押しつけていませんか?



 彼氏は、ミキさんと距離をとりたがっています。それはミキさんがうっとおしく、重いからです。どううっとおしいかというと、ミキさんがミキさんの都合を押し付けてきて、それに付き合わせようとするから自分の時間を作れなく、ちょっと疲れちゃったって感じです。

 彼氏の言動は女性からしたらデリカシーに欠けるひどいものですが、男からしたらそんなにひどいことでもないのです。「自分の時間を欲しがって何が悪い」と開き直れる類で、謝ることではないといった感じです。

「休みなら一緒に過ごそうよ。男の人って毎回セックスしたいものでしょ?」「私とのセックス、気持ちよくないの?」といったことを、言葉に出したり態度で示したり、それとなく雰囲気で押し付けたりしたことはないでしょうか。もしくは、「私はオナニーとセックスは別腹だとわかる物分かりのいい女よ」って空気を醸し出していませんか?

 これは推察に過ぎませんか、ミキさんとのセックスは、付き合っているのだからしなきゃいけないという義務感や、何らかのプラス反応をしなきゃいけないというプレッシャーがある気がします。彼氏は、セックスよりオナニーで満たしたいものがあるのではなく、セックスでミキさんを満たす道具になるのをイヤがっているのです。

次のページ 
「女としての価値」は気にするだけ損

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ