Entertainment

「50歳出産」のジャネットに不吉な占い!? セレブの2017年を大予想

 大物カップルの離婚が相次ぎ、音楽界の大スターが次々と逝ってしまった2016年。さて、2017年はどんなニュースが待ち受けているのでしょう? ゴシップ各紙の分析や占い結果をもとに、スターの2017年を予測してみました。

もしかして厄年? 2017年破局するのはこの2大歌手!



●ジャネット・ジャクソン

ジャネット・ジャクソン

 「50歳出産!」というめでたいニュースが飛び込んできたばかりのジャネット(50歳)。ところが、彼女の2017年はあまりよくない方向に転がって行きそうだと『レーダーオンラインRadar Online』が伝えています。

 昨年末に同誌が霊能力者に占わせたところ、「二人は出産を待たず破局してしまうかも」との不吉な運勢が出ていたのです! ひとまず出産は乗り越えたジャネットですが、まさか「子供さえ手に入れたら旦那に用はなし!」なんて結果にはならないですよね?

●ケイティ・ペリー


  年越しカウントダウンを恋人のオーランド・ブルーム(39歳)と日本で過ごしたケイティ(32歳)。

 全裸写真でお騒がせしたビーチデートをはじめ、頻繁にツーショットが目撃されてきましたが、一方で「結婚秒読み」「そろそろ破局」の両方の噂がいつも付きまとっている二人。ゴシップサイトの『フェイム テンFame 10』は「今年中に破局するカップル」の一組に挙げています。ちなみに、今年はケイティが後厄、オーランドが前厄……、嫌な予感!?

今年もこのスターがフルスロットルでお騒がせ!



●マドンナ

マドンナ

マドンナ(PHOTO/Denis Makarenko)

 2016年は、過激な発言や迷言で話題に事欠かなかったポップクイーン・マドンナ(58歳)。

『レーダーオンラインRadar Online』によると、2017年の春頃には新恋人との親密デートが報じられるらしいのですが、今度はその恋人と公衆の面前で大喧嘩を演じてしまうイタい「ドラマクイーンと化す」とか。

 この一件で男には懲りてしまうのか?『ページシックスPage Six』の占いでは出家して「修道院入りするかも」と揶揄(やゆ)されています。

●ブラッド・ピット

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、かつてブランジェリーナと呼ばれるほどの仲良しカップルだった頃の2人(C)Featureflash

 2017年、ブラピ(53歳)とアンジェリーナ・ジョリー(41歳)の離婚調停はさらに泥沼化する模様。

 その間、ブラピは「女優ケイト・ハドソンと真剣交際に発展する(Radar Online)」とも、「歌手のリアーナと交際する(Page Six)」とも言われており、複数の恋人たちとの間で騒動を繰り広げそう。特にリアーナは2012年にブラピと出会って以来、イケメン俳優に恋心を抱いていたのだとか。その恋、成就する日も近い!?

次のページ 
レオナルド・ディカプリオが美女を取っ替え引っ替え!?

1
2
あなたにおすすめ