♂&♀

彼がHの最中に寝落ち…私に魅力がないの?【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第70回】 経験人数8,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

挿入中に寝られたことなんてなかったのに…

挿入中に寝られたことなんてなかったのに…かなこ・28歳・営業職  先日、付き合って2カ月ほどになる2歳年上の彼とエッチをした際、挿入中に彼が寝てしまいました。私が上になっている時でした。  挿入中に寝られたことなんてなかったので、びっくりしました。ものすごくショックでした。挿入中に男性が寝落ちするのって、よっぽど私がダメなのでしょうか?  付き合いはじめてから5回くらいしかしていないのに、私はするたびにドキドキするのに……もう飽きられてしまったのかと不安です。

森林の回答

 かなこさん、ご安心ください。彼はまだあなたに飽きてはいませんよ。飽きる時というのは1回で飽きて、2,3回と顕著に投げやりになりますから、4回目まで普通で5回目があったのだから、問題なしです。  それよりも、彼氏の体調を心配した方がいいかもしれません。

「睡眠欲>性欲」は疲れがヤバい時

 僕もセックスの最中に寝落ちしたことがあります。それはAVの現場で、上に乗られていた時ではなく、寝っ転がった態勢で咥えられている時でした。しかも相手は超タイプのニューハーフでした。「ジュボジュボ気持ちいいなぁ~」と快感に浸っていたら睡魔が襲って来て、「なんだか眠いなぁ~」と思いだしたのです。  その前の1週間が、朝早く夜遅い現場が続いていて睡眠不足だったのです。でもセックスの最中ってギアがエロモードになっていて意識がセックスに集中しているので、怪我している時も痛みを忘れますし、重度の花粉症なのにくしゃみや目のかゆみが治ります。どれだけ眠くてもセックスの最中は忘れられるもの、でしたかつては。  ところがこの時は、股間は気持ちいいまんま眠気がやってきて、快感と睡魔のシーソーゲームになったのです。そして1分と経たずに睡魔が勝ちました。僕は寝落ちしただけではなく、いびきまでかいてしまい、監督に起こされました。やってしまったーと慌てて「あまりにも気持ち良くて天国に行ってしまいました」と言い訳かましましたが、まぁ誤魔化せてなかったですね。  ここまではなんとか笑い話で済むのですが、この先に続きがあります。
次のページ 
運転中に寝落ちしてしまい…
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ