♂&♀

押し倒され全身にキスの嵐!クールな彼に火をつけた方法

 あなたは男性から激しく求められたことはありますか?

 いつもは控えめな彼だけど、たまには情熱的に強く求められ、めくるめく『官能』を味わってみたい! そんな願いをかなえるため、クールな彼でも本能を剥きだしにさせる秘密のテクニックがあるのです。それをこっそり使って、燃えるようなセックスを実際に体験した女性をご紹介します。

 以下は、彼女が語ってくれた体験談です。

彼から情熱的に求められるもっと彼から求められる方法

まるで本能を剥き出しにしたかのように私を求めてくれるなんて…



 一度でいいからどうしても情熱的に彼から求められてみたくて「リビドー ロゼ」を彼とのデート前に購入しました。私は強い香りや香水は苦手だけどリビドーは凄く良い香りで、とても女性らしさを感じました。

 彼との待ち合わせ場所に行く前に手首に1プッシュしてそのままうなじと、束ねた髪の毛の中央に軽く付けました。しばらくドライブをしていざホテルへ入るなり、彼は勢いよく私を抱きしめました。彼は私の髪を撫でて首筋にキスをしながら「何かドキドキする」と言って激しくキスをしました。

激しくキス いつもはもっと時間をかけてからベッドに入るのにその日は「ごめん、今日は我慢できない」と言ってそのままベッドに入りました。彼のエッチはいつも私に合わせてゆっくりなのに、初めて最初から激しく求められました!

 いつもクールな人があんなに、まるで本能を剥き出しにしたかのように私を求めてくれるなんて、本当に夢のようで凄く幸せな時間でした! あんなに冷静じゃなくなるなんて、リビドーの凄さを物凄く実感しました! こんなに凄いなんて驚きです!

 これは本当に興味のある人や彼以外には使っちゃダメだなぁと思いました!
(ココアさん/25歳/フリーター)

さらに熱くなる体験談

彼から求められる情熱的なセックスを……



 この体験談は、LCラブコスメのユーザー「ココアさん」が実際にベッド専用香水「リビドーロゼ」を使用した際のエピソードです。

「彼とのセックスに特に不満があるわけではない。だけど、一度でいいからもっと彼に激しく求められたい……。」そんな「ココアさん」と同じように、心の底ではそう思っている女性も多いのではないでしょうか。あなたはそんな「彼が我慢できず、激しく求められるセックス」を体験したことはありますか。

彼から求められる でも、自分から積極的に誘わない男性が増えている中、そんな簡単に彼の冷静さをなくす方法があるのでしょうか? 実は、その秘密は「香り」に隠されています。

 嗅覚は五感の中で唯一、脳の本能をつかさどる部分と直結しています。その香りの情報が伝わる速さはなんと0.2秒以下…そのため香りを嗅ぐと、理性という壁を通らずに、男性の本能部分で先に感じてしまうのです。ふだんはあれこれ相手のことを考えてしまう優しい彼も、一瞬にしてオスの本能が剥き出しになり、我慢できなくなるという声が多数寄せられています。

 実際にLCラブコスメが男性に行ったアンケートによると、『香りをかいで「したく」なったことがありますか。』と質問したところ、9割の男性が「ある」と回答したそうです。ただし、どんな香りでもいいというわけではありません。彼の本能に火をつけるためには「特別な香り」が必要なのです。

秘密の香りって? その特別な香りのアイテムこそが、LCラブコスメの『ベッド専用香水 リビドーロゼ』なのです。リビドーロゼは、シリーズ累計30万個を突破したLCラブコスメの大ヒット商品。男性が好きな「お風呂上がりのシャンプー」のイメージをベースに、セクシャルな気分を引き出すと言われている「イランイラン」やフェロモンンを意識した香り成分「オスモフェリン」など、約80種類以上の香り成分が調合されて作られています。

 使い方はとても簡単で、デート前やラブタイム前に内ももと胸元にシュッとひと吹きするだけ。また、今夜は帰りたくないと思う別れの間際や、2人っきりの旅行で思いっきり乱れたいときなど、相手の衝動を駆り立てたいときに使うのがベストです。

リビドーロゼリビドーロゼの秘密 ここで、リビドーロゼを実際に使用した他の女性たちの体験談もご紹介しましょう。

●マンネリ関係だった彼が、香りを確かめた途端まるで別人! 本当に激しくて2ヶ所同時に攻めたり、休みなく次から次へと場所を変え…。(あやこさん 29歳 / 自営業)

●ソファに押し倒され、キスの嵐。いつもよりたくさん愛してくれて、いつもは単発で終わっちゃうのに、イった後も『もう1回、いい?』と超久しぶりの第2ラウンド。(クララさん 40歳 / 会社員)

●彼がいつもより余裕が全然なさそうに「ねぇ、ホントいい匂い。我慢出来ない…あみの事壊していい?」だって。飛び跳ねるほど嬉しかったです!(あみさん 32歳 / 主婦)

燃えるようなセックスみんなのドキドキ体験談

激しく求められる燃えるようなセックスを



 LCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

 リビドーロゼの『男性の本能に火をつける』特別な香りが、激しく求められる燃えるようなセックスに導いてくれます。

「いつもよりたくさん愛撫してくれて言葉でも責められ……」「ガバッと覆いかぶさるようにキスを……」「彼も終始余裕がない様子で、とても激しく求められて……」リビドーロゼを使用した女性たちの体験談のように、2人で感じるままに激しく求め合ってみませんか?

 いつもどこか余裕で冷静な彼の本能を剥き出しにさせて、あなたもぜひ、めくるめく『官能』の嵐を味わってみてください!

リビドーロゼ詳しくはコチラ<TEXT/もちづき千代子 提供/LCラブコスメ>

あなたにおすすめ