Lifestyle

母になると男の好みが変わる。元彼のS発言にキレた【シングルマザー妊活】

シングルマザー社長の妊活記 Vol.11】  バツイチシングルマザーの杉沢です。第2子を猛烈に欲していますが、旦那は要りません。  前回前々回とマッチングアプリで知り合った2人のイケメン男性と会いましたが、いずれも上手くはいきませんでした。やはり、初対面よりある程度気心の知れた男性がいいのではないかと感じている今日この頃。少しばかり、マッチングアプリをお休みすることにしました。
杉沢志乃

杉沢志乃

独身時代は惹かれた元彼のSっぽさ

 そんなある日、元カレからこんなLINEが。 「西麻布にバーをオープンしたから来れば」  絵文字も何にもない文面で、相変わらず不器用でそっけないS君。  そういえば、20代の頃、お金持ちのオジサン達にチヤホヤされモテにモテまくっていた初対面の私に向かって一言、「お前、ブスのくせにあまり調子に乗るなよ」と、言い放ったS君。それがなんだか新鮮で「ブス」だ「デブ」だと罵られながらも頻繁に飲みに行くようになり、付き合うようになったのでした。  そんなS君から数年ぶりの連絡。今度はどんな嫌味を言われるのかとちょっと楽しみにしながらお店へと向かいました。 【スペック】 年齢:35歳 職業:元不動産屋で現在バー経営 推定年収:??万円 結婚:独身 外見:三浦翔平似のイケメン 性格:口が異常に悪く人を罵るのが好き。本心は真逆の事を思っているあまのじゃく。  路地裏にひっそりと佇むお店へ入ると開口一番、相変わらずの一言を投げられました。
次のページ 
昔はよかったけど、今となっては許されない性格
1
2




あなたにおすすめ