Love

ホストを本気で愛してしまった…彼を信じて大丈夫?

 こんにちは、yuzuka(ユズカ)です。  風俗嬢×精神科・美容外科の元看護師の経験をもとに、お悩み相談にお答えするこの連載。第22回です。

Q. ホストの彼氏を信じてもいいですか?

ホストの彼氏相談者:なおみ さん(仮名)26歳 「私の彼は、ホストクラブで働いています。出会ったのは2年前で、友達に連れていかれたお店で私を接客したのが、彼です。  最初は『ホストなんて……』と思っていましたが、何度か友達と一緒に通ううちに親しくなり、ある日、正式に告白されました。『こんなに心を落ち着かせられるのはお前だけだ』と言ってくれています。  今は一緒に住んでいて、特に不満もないのですが、やはり職業柄、女性と食事に行くとそのまま帰って来なかったり……と、不安は尽きません。私は彼の職業を理解したいし、これだけそばにいるのだから、信じてあげたいです。だけど、少し不安で……。yuzukaさんは、どう思いますか?」

客をつなぎとめるために、婚約や結婚までするホストも

yuzukaさんの回答  実は私、ホストクラブに行ったことがありません。でも職業柄、周囲にはホストクラブで働く友人、また、「ホス狂」と言われるホスト大好きな女の子たちが、たくさん存在します。その中で実際に幸せになった女の子や、逆にどん底を見た女の子もいました。  今回はそんな話を思い出しながら、回答しようと思います。 シャンパンタワー 私たち夜の世界で働く人間は、お客様に課金制で「愛情」というサービスを与えます  それが「好き」という言葉になることもあれば「デート」という行動に変わることもあるでしょう。忘れないでほしいのはこの部分です。基本的に夜の人間が発する言葉、行動はすべて、あなたの「お金」があるから与えられるもの。つまり愛ではなく、「対価」なのです。  特にホストクラブでは「色恋」と呼ばれるサービスが当たり前。「彼女」にすることで自分から逃れられないようにしたり、同棲してみたり……。恐ろしいことに「婚約」や「結婚」までしてしまうケースもあります。
次のページ 
驚きのホストの勧誘テクニック
1
2




あなたにおすすめ