Lifestyle

酔った時のツイートにご用心!失ったのはフォロワーだけじゃない…

ツイートしていたのは表のアカウント!多くの友人を失うことに

スマホ「せっかく酔った時用に鍵付きアカウントを作ったのに、全部表のアカウントに書いちゃってたんです。当然、フォロワーにいた元彼氏にも、S美にもブロックされましたし、LINEもつながらなくなりました。  共通の友人から『また酔ってるの? 大丈夫?』『一方的すぎる』『気持ちはわかるけど、ネット上で書くようなことじゃない』とリプライが来て、そのほとんどの人たちが離れていきました」  現在、ツイッターもフェイスブックのアカウントも消してしまったという吉岡さん。 「一応、インスタグラムのアカウントだけは残ってて、オシャレな写真だけを細々と投稿してるんですが、また同じことをやってしまうんじゃないかとビクビクしてます」 「ツイッター酒乱」によって、多くの友人をなくしてしまった吉岡さん。お酒を飲んだ時のSNSには、要注意です。 ―SNSでの失敗談&SNS上のヤバい人 vol.4― <TEXT/藍川じゅん> 【藍川じゅん】 ハンドルネームは永田王。高収入求人サイトにてコラムを連載中。女性用リラクゼーションを求めて徘徊しています。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ