Love

36歳で26歳の夫をゲット!「年下男子にホレられるポイント」5つ

<みきーるの女子マインド学>  先日熱愛がスクープされた戸田恵梨香さん(29)&成田凌さん(23)、中村ゆりさん(35)&林遣都さん(26)をはじめ、芸能界でも年上彼女×年下男子のカップルが増えています。

#灰谷先生に診察されてるけどちょっと不安なう に使っていいよ。

成田凌さん(@_naritaryo_)がシェアした投稿 –

 戸田さんも中村さんも、自分のスタイルをしっかり持った大人の女性。  若くて可愛い女子が好きな人には「戦力外だね」なんて言われても、年下男子にとってはたまらない魅力がある模様。  そんな“できあがってる大人女子=戦力外女子”のどこにホレたのか、年下男子たちに訊いてみました!

年下男子が戦力外女子にホレるポイント5

●気取らない顔を見せられる 「年齢差があるぶん、最初から“リードしなきゃ!”と気負ったり、カッコつけずに振る舞えました。おかげで自然と“素”が出せたし、いつも自分らしく居心地よくいられます」(タカシさん・8歳下) カップル●趣味の大切さをわかってくれる 「僕はガンプラ集めが趣味なんですが、どうせ女性にはバカにされると思っていました。ところが彼女は趣味の大切さをわかってくれて、応援もしてくれる。嬉しくて、ますます好きになりました」(ケンジさん・12歳下) ●“大人の男プレイ”をさせてくれる 「社会的にはまだまだ下っ端ですが、男としてはちょっと威張ってみたいときも。  そんなときは彼女がドジなとこを見せて、『お前って、ダメなヤツだなぁ』なんて言わせてくれるんです。オレを立てて、あえて“大人の男プレイ”をさせてくれる。年上ならではの可愛さですね」(ユウタさん・12歳下) ラブラブカップル●“未経験”でも笑われない 「実は女性経験があまりなくて、ベッドはもちろん、デートでもおいしいお店とか、あんまり知らないほうでした。  でも彼女はそこを根掘り葉掘り聞いたり、がっかりしたりせず、自然にスルーして自信を持たせてくれました。この人をもっと楽しませてあげたい! と思うようになりましたね」(カツヤさん・7歳下) ●ギャップ萌えさせられる 「ふだんは大人らしく、しっかりした人だから、たまに脆(もろ)いところが見えるとすごくそそられます。  辛い仕事に耐えて、ふっと力が抜けたときとか、全力で支えたくなりますね。いい女ぶらず、好きものを思い切り食べてる姿とかも可愛い!」(ソウマさん・5歳下)
次のページ 
これから伸びる年下男子と恋しよう!
1
2




あなたにおすすめ