Love

36歳で26歳の夫をゲット!「年下男子にホレられるポイント」5つ

戦力外女子は、これから伸びる年下男子と恋しよう!

 昭和の昔と違い、男性であれば年功序列でグングン収入が上がる時代ではありません。  上目遣いで「おごって! 養って! あなたが決めて~!」ともたれかかってくる女性は、男子にとって正直、重い。そこんとこ、自分の足で立ってる戦力外女子なら、彼らも親しみやすいのです。 “逃げ恥”の百合ちゃん(石田ゆり子さん)と、25歳下の風見さん(大谷亮平さん)が結ばれたのは、おたがいの生きざまを尊重しつつ、ふたりの時間をいとおしむことができたから。依存してベタベタしたり、無理に結婚をせがむようなことがなかったから、よき関係を築けたのだと思います。

かわいくてたまらない 姪のみくりです。 本日二話よろしくね。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –

“ともに歩きたい大人彼女”になるため大事なのは

 あなたにふさわしい年下男子を見つけるため、しておくといいのは“腹をくくる”こと。  自分を卑下せず、年齢を受け入れてサバサバやっていく。そして、「もし結婚するなら、家事や生活費の分担はこうしたい」など、具体的なイメージを持っておくことも大切です。  年下男子から見て、“うかつに手を出せない地雷BBA”になるか、“ともに歩きたい大人彼女”になるかはあなたしだい、ですよ! <TEXT/みきーる> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【みきーる】みきーる著書に『ジャニ活を100倍楽しむ本!』『「戦力外女子」の生きる道』他。Twitterアカウント:@mikiru公式ブログ『ジャニヲタ刑事!』
みきーる
ジャニヲタ・エバンジェリスト。メンタルケアカウンセラーⓇ。女子マインド学研究家。応援歴20年超のジャニーズファン。女心を知って楽しく生きるためのライフハック“女子マインド学”を提唱。著書に『ジャニ活を100倍楽しむ本!』(青春出版社)『「戦力外女子」の生きる道』他。Twitterアカウント:@mikiru、公式ブログ:『ジャニヲタ刑事!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ