♂&♀

知らなかった「人生最高のH」。体験した人たちの秘密とは?

 よく、ベッドの上で「絶頂体験をした」とか「頭が真っ白に……」などと言うけれど、本当にそんな感覚はあるのでしょうか?

カップル また、あなたは意識が飛んでしまうほどの絶頂感を、Hで感じたことがありますか? どうやら世の中にはそういう快感があるらしいけど、まだ経験してない、という人が多いですよね。はい、私もぜんぜん経験ありません。

「私はHの雰囲気は好きなのですが、最後になるとどうしても痛くて……。ギブアップしてしまうか、『早く終わって』と思う状態が続いていたのです。なんとかならないかな、このままじゃ彼にも申し訳ないなと、悩んでいました」(サツキさん・21歳・学生)

 というように、絶頂感どころか、痛みを感じてHを楽しめない女性も多いのです。

もっと気持ちいい世界がある!



 実は、日本の女性はとってもイク率が低いとか。コンドームメーカーのデュレックスが世界26か国で行った調査「デュレックス・セクシャル・ウェルビーイング・グローバル・サーベイ」によると、「毎回オーガズムに達する女性」は世界平均が32%。これに対して、日本女性はわずか11%で25位! 世界でほぼビリでした(26位は香港)。ちなみに1位はメキシコで51%です。日本人はシャイすぎるのでしょうか?
(※回答者は世界計2万6032人、2006年にインターネットで調査)。

 そんなシャイな私たちにとって救世主となるのが、ラブコスメです。ラブコスメとは男女のラブタイムに使用する特別なアイテム。LC(エルシーラブコスメティック)が開発した「ラブコスメ リュイール・シリーズ」は、女性の一番デリケートな部分に塗りこむ、植物由来のベッド専用コスメです。冒頭のサツキさんも、「ラブコスメ リュイール・ホット」によってびっくりするほど潤い、痛みもなく「気持ちよさだけに集中できた」とか。

 愛用者の体験談を読むと、みなさん、なにやらすごいことになっているんです!

==============
◆彼に触れられる前から大変なことに…

 デートの前日、少しだけ試し塗りしてみました。彼に塗ってもらっているよう想像をしながらマッサージをすると、ジンジン、うずうず、そしてブワッとする感じ! ずっとトロトロ状態でビックリしました。

 翌日のデートでは、彼に触れられる前に、既に自分でも下着の中が大変な状態になっていることががわかりました(お取替えの下着が必要だったかも…)。この日は明らかに彼も興奮してたみたい。愛撫の段階で何度もイカされてしまいました。
 そして、それをすくっては×××に塗り込んで…(リアルすぎるので省略!)初めての経験でしたが、リュイーホットのおかげで、いつも以上に気持ちいい世界に連れて行ってもらいました。
(ななみさん・39歳・販売員)
==============

 ラブコスメ  リュイール・シリーズには、女性の潤いをケアする「ワイルドヤム」(ラテンアメリカやアジアに自生する蔓性の植物)や、昔から男女の“やる気”ハーブとして使われてきた「ダミアナ」(メキシコや西インド諸島に広く自生している植物)のエキスなど、いくつものセクシャルな植物素材が配合されています。ゆっくりマッサージをすると、潤いやすく感じやすくなるように体を自然とサポートするとか。

男性から寄せられたこんな体験談もありました。
=================
◆妻の反応にこちらも興奮してしまいました

 僕(夫)がリュイール・ホットを購入してみました。妻に引かれたらどうしようかと心配していたんですが、パッケージが化粧品のものだったからか引かれずにすんでまずは一安心。
 僕が指にとって妻に塗り込む段階から妻はドキドキしてるみたいで、それだけでも夫婦の刺激になってます。妻が言うにはじんわり温かくなるらしく、明らかにいつもと違いました。
 前戯の最中から妻の腰が自然に動いていて(いつもはそういうことはあまりない)、妻の反応に思わずこっちも興奮してしまいました。
(愛妻家さん・32歳・会社員)
=================
 
 こんなダンナさん、いいですね~。

 その他、トロけるような体験談がいっぱいあるので、興味があればLC(エルシーラブコスメティック)のサイトをご覧ください。

 「ラブコスメ リュイール・シリーズ」の販売個数は月間3000個を突破、そのうち92%は“いいこと”を実感しているそうです。みなさん密かに使ってるのね……。ラブコスメで“初めての気持ちいい世界”に飛んでいきたいものです!
 
◆満足度の高いHをするなら【ラブコスメ リュイール・ホット】 詳しくはコチラ

※コチラもご参考に

◆男がナデナデしたくなる「いつも風呂上がりっぽい女」になる方法

◆どうする?男が萎える原因No.1は「女性の体臭」モンダイだった

◆遊び?本命?愛のあるHのポイントは●●だった!

<TEXT/女子SPA!編集部 PHOTO/Benis Arapovic>






あなたにおすすめ