♂&♀

まるで別人!彼の“Hしたいスイッチ”をONにする方法

 何度かデートを重ねた男性とそろそろ深い関係になりたい――でもイマドキの男性ってオクテな人が多く、あまり積極的に動いてくれないんですよね。

「毎回ごはんに誘われて、レストランとバーをハシゴしてお別れ。こんなデートが週1回、2ヶ月も続いています。この関係を進展させたい!」(28歳・女性・IT)

 だからといって、女性側が「ホテルに行きたい」なんてアクションを起こすと引かれそう……。男性は狩猟本能の強い生き物なので、五感を上手く刺激して、追いかけさせることが大事! 少し露出を高めて視覚的に誘ったり、ボディタッチをしたり……。

 それでも反応がイマイチな場合は、男性の嗅覚を刺激してはいかがでしょうか? 実は「男性の“Hしたい”スイッチをオンにする秘密の香り」があるんです。

恋人

香りで男性をトリコにできるワケ



 なぜ香りが性欲を刺激するのでしょうか。海外メディア「コスモポリタン」が行った調査によると、男性は女性の「香り」に惹きつけられているのだそう。医学博士アラン・ハーシュ氏も「香りは性欲につながる脳の一部を刺激する作用がある」とコメントしています。

 この調査では、調査対象の男性463人のうち35%が、女性からよい香りが漂うとセックスしたい気持ちになる、という結果だったそうです。ハーシュ氏も「男性好みの香りは、男性が起きているか眠っているかに関わらず、性欲を高める効能がある」と指摘。

 香りを活用して、男性の「その気」を起こさせる際に役立つのが「男性をトリコにする香水」として大ヒット中の「ベッド専用香水 リビドーロゼ」です。発売から3年、通販のみで14万本も売れていて、入荷即完売になることもあるとか。

 愛用者たちからは、うらやましい体験談が寄せられています。

==================================
■内股に付いてたリビドーの香りを匂いながら…

 お風呂上がりに、内股とうなじの辺に吹き掛けて彼氏の隣に。

 最初は「ボディソープ替えたん?何かめっちゃいい匂いするんやけど~」と言いながら私の周りをクンクン。内心やった!と思いながら笑ってゴマかしてみました。

 彼氏もいつもより興奮してて、内股に付いてたリビドーの香りを匂いながら「ここからもエロい匂いがする。誘ってるの?」とか、言葉責めもされ、私も興奮してとろけてしまいました。
(かなっちさん 26歳・フリーター)

==================================

■彼はいつもより余裕がなさそうに「ねぇ、我慢できない…」

 ホテルへ行く前にコッソリとリビドーを手首・首筋・内ももにつけました。
 ソファーで2人並んで談笑してると、彼がソファーで押し倒してきて、激しくキスしてきました。首筋に顔を埋めて「いい匂い…」と、大きく息を吸ってました!!「ねぇ、シャワー浴びよ?ベッドに行きたい…早くあみを抱きたいよ。」

 シャワー浴びてからも、また手首・首筋・内ももにリビドーを。ベッドで行為を開始すると、彼はいつもより余裕が全然なさそうに「ねぇ、ホントいい匂い。我慢出来ない…あみのこと壊していい?」。飛び跳ねるほど嬉しかったです!
(あみさん 32歳・主婦)
==================================

 ほかにも刺激的な体験談が多数寄せられています。香水をまとうだけで男性の衝動に火をつけられるなら、ぜひ使ってみたい!

オーガズム

ラブタイムの間、様々な香りが変化します

「リビドーロゼ」の香り成分には、セクシーな気持ちを高める「イランイラン」や男性を惹きつける「オスモフェリン」をはじめ、植物由来の約80種の香りが配合されています。また、ロゼ以外にも限定フレーバーが期間限定で登場するのですが、なくなり次第、販売終了となるため早いもの勝ち!

 おまけとして、Hを充実させるためのコスメ3点のサンプルが付いてくるので、いろいろ試せるのも嬉しいところです。

 恋の予感がする春に向けて、香りの準備も整えましょう!

◆彼をトリコにする「ベッド専用香水 リビドーロゼ」 はコチラ

※コチラもご参考に
◆男性の8割が注目!見えないアノ部分のケア忘れてない?
◆どうする?男が萎える原因No.1は「女性の体臭」モンダイだった
◆「もうガマンできない…」男性の7割が●●にソソられる

<TEXT/女子SPA!編集部 PHOTO/Yuri_arcurs>







あなたにおすすめ