♂&♀

セックス中の言動で、相手が本気かわかるポイント4つ|性活コラム

相手の満足感を大切にする

相手の満足感を大切にする これは人間性にもよるのですが、本気の相手であれば、自分だけが気持ちよくなればいいというセックスではなく、相手も気持ち良くなり満足することを自分の気持ちよさと同じくらい大切にするセックスになるでしょう。  場合によっては、自分の気持ち良さよりも相手の気持ち良さを優先しちゃうほど愛おしく思う超本気の時もあります。例えば、前戯でフェラされるよりもとことんクンニに専念したり、自分よりもあなたがイキやすい体位でしたり、といったことです。

変態プレイをおねだりしない

 本気になればなるほど、嫌われたくない、失いたくないという気持ちが強くなり、相手に何かを求めることができなくなっていくものです。だから、セックスにおいて特殊な性癖を本気の相手にカミングアウトすることは、なかなか出来ません。  本当は、好きな相手だからこそ正直に話した方が良いのですが、性癖にもいろいろありますし、相手の負担になったらどうしようと思うと言えないのです。また、相手が自分に抱いているイメージを裏切るような性癖の時も言いにくいです。  これがセフレだったりすると言いやすいです。嫌われても別にいいや、代わりを探せばいいやと割り切れるからです。女優さんにもよくいるのですが、彼氏にはイッたふりをするとか、本当は言葉攻めとかスパンキングして欲しいと思っていても、嫌われるのが怖くて言えないのです。 ======  最後に、セックスする前に相手の本気度がわかる目安として、ディズニーデートに何度も行くことを挙げさせてください。女性ほどメルヘンチックではない男からしたら、ぬいぐるみを見にわざわざ人混みに行くのは、自分が楽しみたいからではなく相手の喜ぶ顔が見たいからです。それはデート全般に言えることですけどね。  では皆さん、よいお年を~&ハメハメニューイヤー!
森林原人さん

森林原人さん

<TEXT/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とYouTubeチャンネル「森林原人YouTube」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi)/★Instagram(@genjin_moribayashi
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ