♂&♀

セックスするたび彼が体調不良に…体の相性が悪いせい?|性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第108回】

経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


彼に災いが起こるのは私のせい?



セックスするたび体調不良に…体液の相性ってあるの?相談者:匿名

 私には遠距離恋愛中の好きな人がいて、時々会ってセックスします。すると彼は風邪を引いたり、なにか身体に良くないことが起こるんです。私には何も起こらず元気です。

 昔、クンニしてくれた人が喉からばい菌が入って尿道までいって、大変なことになったことがあります。でもその他の男性たちは大丈夫でした。

 セックスというのは体液と体液の交換ですが、その相性みたいなものがあるのでしょうか?

 今付き合っている彼のことは大好きで、肌にふれているだけで気持ちいいと思える人です。でも、彼に災いがあると、違うのかなと思ってしまいます……。

森林の回答



“災い”とはこれまた物騒な物言いですね。それだけ思いつめていらっしゃるのかと察します。深刻にお悩み中のところ申し訳ないのですが、セックスをして相手に災いが降りかかるなんてことはありません。もしあるとしたら、男優みんな死んでいます。

セックスで体調が悪くなる原因2つ



セックスで体調が悪くなる原因2つ セックスをして体調が悪くなる要因は主に2つあって、ひとつは性感染症です。喉からばい菌が入って……と過去の話をされていましたが、性感染症が原因である可能性はあります。不安に思われるなら、一度、婦人科の検診を受けてみてください。

 ただ、彼の感染経路はあなただけではないかもしれません。感染の仕方はあまたあり、思い込みで決めつけることはできません。なんとなくこうなんじゃないかなという予想はつきますが、それはあくまでも読みであり正解ではありません。災いに関してもそうです。思い込みです。決めつけて、それ前提で話を進めるのはちょっとお待ちください。

 さて、セックスをして体調が悪くなるもうひとつの要因は、免疫力の低下です。セックスをする時に裸になり寒い思いをしたとか、日々の精神的なストレスで免疫力が低下していたとか、彼のその時の状況や体調で不調をきたす可能性もあります。嘘みたいなホントの話で、靴下を履いて寝る習慣の人が、靴下を履かずに寝たら風邪をひいたとか、頭を突然坊主にしたら頭が寒くて風邪ひいた、とかいうことはあります。

体液の相性はあるのか



 と、いろいろな可能性を考えましたが、あなたが危惧するように、互いの体液が体質的に合わないという可能性もあるかもしれません。

 セックスはするのにキスを嫌がる女優さんがいます。それは他人の体液が苦手で、相手の唾液が口に入ってくると気持ち悪くなって吐いてしまうからだそうです。彼女の場合は精神的なものが大きいと思いますが、そんな人もいるんだなと、ただただそのまま受け止めました。

 逆に、相性がいい場合、「この人の体液は美味しいな」と思うことがありました。それはその人が、タバコを吸わずエナジードリンクも飲まず(過去記事「アソコがマズい女性に多い4つの習慣【性活コラム】」を参照)、食事にも気を使っていて、なおかつ明るく、健康状態も精神状態も良さそうでした。多分そういったことが、体液に現れるんじゃないかと思っています。そして、こういった時はセックスの気持ちよさもいつもよりワンランク上って感じです。

次のページ 
「見えない世界の法則」に答えはない

1
2
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ