♂&♀

「彼の愛撫がいつもよりスゴい…」Hが変わった理由はデート前日の●●ケア

 男性が「100年の恋も冷める」かもしれないくらい大事なのが、“アノ場所”のケア。メイクやファッションに気合いが入るイベントシーズン。彼との恋をもっと温めるためにも、忘れずに準備をして特別な夜に挑みたいものですよね。

スペシャルなデート とはいえ、肌の露出が減る季節だけに、ついついサボりがちになるのが“ムダ毛ケア”。特に、彼とのデート前に脚や腕など見える部分に気を遣っていても、“アノ場所”のムダ毛ケアを怠ってしまう女性が多いのです!

“ナチュラル”“ふわふわ”“清潔感”の3つがキーワード



 見えないからと言って、忘れてはいけない場所……それはずばり、デリケートゾーン!

 LCラブコスメのアンケート調査によると、75.8%もの女性が「普段からアンダーヘアケアをしている」と回答。実は世間ではアンダーヘアケアをするのが当たり前になっています。

 さらに、男性に向けた調査では、「女性のデリケートゾーンの毛の濃さやニオイが気になったことがある」と答えた男性が実に70%以上という衝撃的な結果も!

【NGなアンダーヘア】
×「ごわごわしてると、オーラルするのが正直ためらわれる……」(26歳/会社員)
×「はみ出したワカメみたいなのは、ちょっと引いちゃうかも」(33歳/会社員)
×「あまりにも形のついたヘアは不自然で、こなれたイメージ。“遊んでる?”と疑ってしまう」(31歳/公務員)

NGなアンダーヘア【理想とするアンダーヘア】
◎「ナチュラルでふわふわ。ずっと触っていたくなる」(25歳/自営業)
◎「濃すぎず薄すぎず、清潔感のあるヘアが理想」(32歳/会社員)
◎「すっきりしていると、身だしなみを整えてくれたと愛しくなる」(35歳/公務員)

 どうやら、男性たちの理想のキーワードは“ナチュラル”、“ふわふわ”、“清潔感”。この3つを叶えてこそ、男性がイザというシーンでグッとくるアンダーヘアとなるのです。

愛されアンダーヘアになる方法を
今すぐ知りたい!>>>


アンダーヘアケアがラブタイムをさらに盛り上げる!?



 さらに注意したいのが、デリケートゾーンのムレによる“ニオイ”。冬は夏に比べて汗もかきにくく、油断しがちですが、実は厚手のタイツや重ね着とアンダーヘアで覆われたデリケートゾーンは、夏以上に通気性が悪く悪臭を発生する可能性が。

 せっかくオシャレなファッションで身を包み、彼といいムードになっても、アンダーヘアケアを怠ったことでニオイが発生してしまったら……。特別な夜になるどころか、彼の愛撫が手抜きになってしまったり、『あそこが臭う』認定されてしまい、今後の二人の関係にも悪影響を及ぼしたりするかもしれません。

 では、どのようなケアを行えば自分自身が快適で、なおかつ彼に愛されるアンダーヘアを手に入れることができるのでしょうか。アンダーヘアケアをしただけで、彼とのラブタイムが変わった女性の体験談から、正しいアンダーヘアケアの方法をご紹介します。

思い出に残る夜●ずっと気になってたのが嘘みたいです…! この前彼氏とエッチした時には、「わ…整ってる…! 俺こういうのが好きなんだよ」って言ってくれました! 内心「やった!」って思いながら、エッチを楽しむことが出来ました!オーラルもしてくれ、嬉しいことばかりでした…!(ピーチさん/18歳/学生)

●お泊まり当日もこっそり使用し、アンダーヘアの質感が柔らかくなった状態で彼のもとへ。いつもの彼とのベットタイムではアンダーヘアに触ることはなかったのですが、なんだかその日はアンダーヘアを触っている時間が長くなり…「なんか柔らかくて、せっかくだから触ってたくて」と言われました。(すみれさん/24歳/会社員)

 彼の理想のアンダーヘアに仕上げたことで、こんなにも素敵なラブタイムを過ごすことができるなら、特別な夜の前に絶対取り入れたいですよね!

彼の舌がもっと積極的に…
体験談をもっと見る!>>>


女性らしい愛されアンダーヘアでエチケット&感度もアップ!



 体験談の彼女たちのように、初心者でも簡単に理想のアンダーヘアを目指せるのが、LCラブコスメの『アンダーヘアケアはじめてセット』。

アンダーヘアケアはじめてセット まず『Vライントリマー LCオリジナル』でアンダーヘアをお好みの長さにカット。熱で焼き切るので、毛先が球状になり、チクチクが気になりません。使い方は、切りたい部分の毛先をつまんでトリマーのくし部分に通し、ボタンをプッシュするだけ。肌ざわりの優しいスッキリとした自然なアンダーヘアができあがります。

 次にヘアの質感を整えるため、アンダーヘア用トリートメント『シナヤカウォッシュ』でアンダーヘアを1~3分パック。なじませると爽やかなマンダリンオレンジとラベンダーの香りが漂います。洗い流せば、ふわふわでやわらかな印象の毛質に。ごわごわの不快感や、突き抜けなどのトラブルを軽減することができます。

 この『アンダーヘアケアはじめてセット』なら、男性が理想とする“ナチュラル”、“ふわふわ”、“清潔感”の三拍子を手軽に叶えられるはず。最高の夜を過ごしたい日には、必須のケアになりそうです。

『アンダーヘアケアはじめてセット』
詳しくはコチラ!>>>


 さらに、アンダーヘアケアをすることは、彼が舌で愛撫しやすくするエッチの前のエチケットだけではなく、感度アップのヒントにもつながります。すっきりと整ったアンダーヘアなら、オーラルのときも彼の舌が触れやすくなりますし、敏感に感じる姿に彼の興奮も高まるはず。

 愛されアンダーヘアケアを手に入れ、彼の濃厚な愛撫に思いっきり感じて、「あの時はすごかったね…」といつまでも忘れられなくなる特別な夜にしてみませんか?

素敵なラブタイムアンダーヘアケアはじめてセット』を開発したLCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、香りで彼を誘惑する「ベッド専用香水」や、思わずあなたの髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなど、女性ならではの恋やカラダのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。

「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

【関連記事】
LCローションバス トロケアウ

あなたにおすすめ