Lifestyle

高橋一生似の医者がなぜ独身?トンデモない欠点に引いた<シングルマザー妊活>

結婚願望があるのに、なぜ独身?

私「でもさ、そんなに結婚願望があるのになんで独身なの?」 I君「……少し前に彼女と別れたんだ。」 私「そうなんだ……ちなみに理由は?」  と聞いた瞬間、近くにいたI君の友人達が突然会話に入ってきのです。 友人「こいつさ~彼女に対してのDVがひどくて警察沙汰になって振られたんだよー(笑)」 落ち込む私「でぃ、DV?」 I君「おい! その話はやめろよ!」 友人「Iは昔から酒乱でさ、彼女でも友達でも見境いないから怖いよな(笑)」 私「……」  この瞬間からI君に対する興味は波が引いていくようにサーっと無くなりました。 “羊の皮をかぶった狼”とはまさにこのこと。危うく真面目で誠実そうな見た目にダマされるところでした。暴力は問題外ですよね。特に“誰でも見境ない”という証言もポイントで、大人のケンカ相手だけならまだしも、自分の子供にまで手をあげるようになったら最悪ですからね。  やっぱり独身ハイスぺ男子には気を付けよう……。 <TEXT/杉沢志乃> 【杉沢志乃(すぎさわしの)】 36歳。東京生まれ。ナンバーワンホステス時代に独学で行政書士試験に合格。25歳で小説『キャバクラ嬢行政書士の事件簿』(ゴマブックス)を出版し、翌年『キャバギョ!』でDVD化。現在は女性向け映像メーカー「ラ・コビルナ」の代表取締役社長を務める。
杉沢志乃
36歳。東京生まれ。ナンバーワンホステス時代に独学で行政書士試験に合格。25歳で小説『キャバクラ嬢行政書士の事件簿』(ゴマブックス)を出版し、翌年『キャバギョ!』でDVD化。現在は女性向け映像メーカー「ラ・コビルナ」の代表取締役社長を務める。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ