Love

婚活で初めてモテた33歳女性、遊びまくった結果がイタすぎる…

運命の出会い!結婚を前提にと告白されるが…

 そんな中、美香さんの人生を大きく変えてくれそうな男性との出会いがあったといいます。 「異業種交流会で知り合った人なんですが、初めは他の人と同じで身体だけの関係になると思っていました。でも、遊んでいてもまったく手を出してこなかったんです。彼も婚活中ということで、『結婚を前提にお付き合いしませんか?』と告白され、私も思わずOKしました」  彼に告白されて、身の回りの身体だけの関係の年下男性をすべて切ろうとした美香さん。しかし……。 「すべてのセフレを切って彼と初めてHしたんですが、その1週間後、彼から連絡が来たんです。 『美香、もしかして性病じゃない?』って……」
後悔しても遅い

写真はイメージです

どうやら、彼と出会う少し前に遊んだ人からうつされたらしいんですよね。彼は今までそういう類のものになったことがなかったらしく、すごい勢いで責め立てられました。  私は必死で謝りましたが、彼の怒りは治まらず……結局、フラれちゃいました。自分が悪いのは分かっているんですが、納得いきませんよね」  現在、美香さんは34歳。その一件以来、遊ぶことはやめたそうですが、いまだに結婚のめどは立たないといいます。おだてられて調子に乗って遊んだ結果、大きく身を亡ぼすことになってしまったようです……。 ――結城の男女観察記―― <TEXT/結城>
結城
男女観察ライター。鋭い視点で世の男女を観察し、 夫婦問題からイタい火遊びまで、幅広いエピソードを華麗に紡いでいく。Twitter:@yuki55writer
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ