Love

“隠れ浮気性”な男のLINEの特徴3つ。このフレーズが怪しい!

ヤバい男のLINE図鑑 Vol.3】  人間模様の分析を得意とする並木まきです。さまざまなタイプの男性が送りがちなLINEの特徴をタイプ別に紹介していきたいと思います。  今回は、いつの時代も女性を泣かせる「隠れ浮気性な男」に多いLINEの文面をご紹介します。

1:「今日の予定は?」

1:「今日の予定は?」 一見すると「浮気なんてしません」という顔をしていて裏では浮気し放題な“隠れ浮気性男”は、パートナーである女子に「今日の予定は?」などと、必要以上に行動確認をする傾向にあります。  自分が、彼女や妻に隠れて浮気するにあたって、万が一でも鉢合わせすることがないようパートナーの予定や行動をチェックし、彼らなりの万全の準備を整えるというわけです。  この手のLINEが届くと「わぁ、彼ってば、私のことが気になって仕方ないんだ!」と、愛の証のように錯覚してしまう女性もいるのですが、ポジティブな意味で気になっているわけではなく自分の身を守るために様子を探っているだけですから、たまには事実と異なる予定を伝えてビビらせてみてもいいのかもしれません。

2:「今日は仕事の飲み会」

2:「今日は仕事の飲み会」 隠れ浮気性な男が、パートナーに隠れて浮気を楽しむときの常套句のひとつが「仕事絡みの飲み会」。「お客と一緒」「上司がいる」など、暗に“自分の自由がきかない”という口実をでっち上げつつ、本当は合コンだのキャバクラだのに行っているというのは、かなりありがちです。  隠れ浮気性な男は、文字通り「隠れて浮気」することに長けているので、女子が不信感を抱かないような口実づくりが得意な傾向があります。  ちなみに、この手のLINEを文字通りに受け取る女性ほど「ちゃんと状況を伝えてくれて、彼ってば誠実」などと、まんまと男の術中にハマってしまうのですが、こちらも男からすると自己保身LINE以外の何物でもないわけです。  営業職でもないのに、やけに飲み会が多かったり“取引先”だの“お客様”だののワードが頻発する場合には、隠れて浮気をしようと企んでいると疑ってみてもいいかもしれません。
次のページ 
3つ目の特徴は?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ