Love

“隠れ浮気性”な男のLINEの特徴3つ。このフレーズが怪しい!

3:「疲れて寝てた」

3:「疲れて寝てた」 隠れ浮気性な男が、隠れて浮気したあとにパートナーに送りがちなLINEとしては「疲れて寝てた」も挙げられます。  特に、聞いてもいないのに「最近、疲れてんのかな~俺。昨日も疲れて寝ちゃってたよ」などと送ってくる男は、かなりの確率で隠れ浮気性です。  隠れて浮気を楽しむタイプの男は、とにかくパートナーから疑われないように、誠実そうなフリをしまくるので、聞かれる前に動向を報告することに長(た)けています。「私を安心させようとして、ちゃんと報告してくれるなんて優しい」などと騙されるわけにはいきません。  隠れ浮気性な男には、一見するとマジメそうな男性も多いために素直な女性ほどコロリと騙されてしまいます。こんなLINEばかり送ってくるならば、浮気を一度くらい疑ってみてもいいでしょう。 <TEXT/並木まき> 【並木まき プロフィール】 元市議会議員・時短美容家・ライター。働く女性や恋愛に関するコラムを中心に、さまざまな媒体に寄稿。
並木まき
元市議会議員・時短美容家・ライター。働く女性や恋愛に関するコラムを中心に、さまざまな媒体に寄稿。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ