♂&♀

そんな舐め方、今までなかった…!彼のオーラルを変えた理由とは?

「あれ、今日は舐めてくれなかったな……。」 「えっ、もう終わり?いつもより前戯が短い!」  彼の舌での愛撫に、物足りなさを感じたことはありませんか? もしかしたら、彼の舐めたいという気持ちを邪魔している原因は、あなたの“アソコ”にあるのかもしれません。 ラブタイム 彼の温かい舌でアソコをじっくり舐められて、理性が吹き飛ぶほどのトロける快感に没頭したい! そんな願いをかなえるために、デリケートゾーンのニオイの悩みを解消した女性「あやめさん」(28歳/製造業)のエピソードをご紹介します。  以下は、彼女が語ってくれた体験談です。

彼の舌が止まらなくなる方法を 今すぐ知りたい!>>>

彼が必ず長い時間舐めてくれるようになって…

 私は面倒くさがりなので、アソコの手入れをしなくても彼は舐めてくれるし、まあいいやと思っていました。ですがデリケートゾーン用の石鹸を使おうと思ったきっかけは…やっぱり彼でした。ある時、彼が舐めた後に一瞬顔を歪めたのです。すぐにいつもの顔に戻りましたが、ショックでした。やっぱりケアしなきゃ! カップル ケアを開始して数日後くらいに彼の家にお泊りに。でもまだ使って間もないし、自分なりに気にならなくなったと少なからずの実感は得ていましたが、彼がどう思うか…ためらっていたら、彼が舐めはじめ、あれ? いつもならもうやめてる、そんな舐め方今までなかった…そんな事を思っているうちに、普段よりも沢山の快感に襲われました。  今までとは断然に違って、ケアを続けていると、彼も必ず長い時間舐めてくれるようになりました。直接言葉で何かを言われてはいないですが、彼の舐め方の違いで一目瞭然です(笑)  何でもっと早く使わなかったんだろうと今では思います。自分自身でも臭いが気にならなくなってきたし、洗い上がりもすっきりさっぱりだし、大事なラブタイムでの彼への配慮として、お互いの為にこれからも使っていきます。

彼の愛撫を変えたデリケートゾーン専用ケア 詳細はコチラ!>>>

2人に1人の男性がアソコのニオイを我慢している!?

 アソコのニオイをケアしたことで、彼の舌での愛撫を思いっきり楽しめるようになった「あやめさん」。不安なくクンニを受けることで、いつもより一層感じることができたのではないでしょうか。  彼女と同じように、舌で愛撫される時のニオイが気になるという女性は多いはず。彼に内心では“ニオう”って思われていたら、ショックですよね。  とはいえ、LCラブコスメが男性に「クンニは好きですか?」と聞いたところ「好き」と答えたのは約86%。一方、「嫌い」と答えたのはわずか4%ほど! 女性が思っているよりも、男性はアソコへの愛撫が大好きなのです。 濃厚な時間 LCラブコスメのアンケート結果によると、実は「デリケートゾーンのニオイを言えずに我慢したことがある」という男性はなんと2人に1人もいるのです! もし彼があなたのアソコのニオイを我慢し続けているとしたら……。せっかくの舌での愛撫タイムなのに、彼がどう思っているのかが気になって十分楽しめなくなりますよね。  やはり、彼の愛撫を今よりもっと濃厚にして、セックスを楽しむためにも、デリケートゾーンのケアは欠かせないのです。

もっと濃厚な愛撫に… デリケートゾーン専用ケアはコチラ!>>>

濃密な泡の3分パックで彼の愛撫が長く丁寧になる!

「あやめさん」がケアに使っていたデリケートゾーン用の石鹸とは、LCラブコスメの『LCジャムウ・ハーバルソープ』。 LCジャムウ・ハーバルソープ インドネシアで古くから伝わるハーブ「ジャムウ」の成分を配合した、1つずつ手作りで作られているデリケートゾーン用の石鹸です。不要な界面活性剤、防腐剤、着色料などの添加物は一切不使用なので、全身のニオイケアが安心して長く続けられます。  使い方もとってもシンプル。泡立てネットで泡を作り、デリケートゾーンにのせてパックします。3分後にさっと洗い流すだけで、すっきりさっぱり爽快なデリケートゾーンに! ニオイの元だけではなく、古い角質による黒ずみ汚れも一緒に洗い流せるので、見た目の清潔感もアップ。ニオイや黒ずみが気になるワキやバストトップなど、同時にパックすれば透明感のあるボディが目指せそうです。

彼が舐めたくなるアソコの作り方 詳しくはコチラ!>>>

LCジャムウ・ハーバルソープ』と出合ってから、彼とのラブタイムを思いっきり楽しんでいる女性たちの声をご紹介しましょう。 ●アソコを初めて舐めてもらったとき「○○ちゃん、全然においしないね! アソコもきれいだし、清潔だねー」と言ってくれて沢山してくれました!(すなさん/25歳/販売) ●いつも舐めてくれますが、使いはじめてからのラブタイムでは今まで以上に丁寧に舐めてくれます!「美味しい、ずっと舐めていたい」「何かケアしてるの?」と私がびっくりするぐらい彼の方が敏感でした(笑)毎日使っているので、急なラブタイムでも気にせずイチャイチャ出来ます♪(ゆずきさん/26歳/スタイリスト) ●夫がラブタイム中に『何だかとってもここが美味しいよ。前から臭いは少なかったけど、全くなくなったね! ずっと舐めてたいよ…』と激しく舐めたてて、私は何度もイカされ、頭の中が真っ白に。『もう駄目だ! 入れるよ!』と、夫がいつもよりガチガチになったそれを突き立てると、『あ! すごく絞まってる! うわぁ俺、すぐいっちゃいそうだよ』と苦しそうに悶えてる。私も久しぶりに中で何度もイクことができ、無意識にたくさん潮まで吹いていました。(はなさん/35歳/主婦) 『LCジャムウ・ハーバルソープ』を使ったデリケートゾーンのニオイケアを始めてから、自信を持って彼の前で大胆になれたり、彼から丁寧にクンニされたりと、彼とのセックスがより充実したようです。  他にも、LCラブコスメの公式サイトには、「そんな舐め方、今までなかった!」というような彼の愛情たっぷりのオーラル体験をした女性たちのエピソードがたくさん寄せられています。

オーラルセックス体験談を もっと読む>>>

ハーブLCジャムウ・ハーバルソープ』を開発したLCラブコスメは、女性が運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、香りで彼を誘惑する「ベッド専用香水」や、思わずあなたの髪をなでなでしたくなるヘアパフュームなど、恋をする女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

LCジャムウ・ハーバルソープ 詳しくはコチラ!>>>

 デリケートゾーンのケアは、男性へのエチケット。約9割の男性が好きだというクンニで、彼に遠慮なく舌で舐めてもらうためは『LCジャムウ・ハーバルソープ』を使った専用ケアで、アソコの清潔感を保ちましょう。  ニオイ・黒ずみを気にすることなく自信が持てれば、気持ちも開放され、彼の舌で深い快感と絶頂感を得られる夜を過ごせるはずです。 <TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【関連記事】 気持ち良すぎてぐったり…中イキ&外イキでトロける絶頂テク7選
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ