Love

ショック!結婚前提のつもりが、“3位の女”だった私。三股男に復讐した方法とは…

セカンドさんと協力して彼氏に制裁を!

3股男 セカンドのミサさんは興信所を使って彼氏の身辺調査をしていたらしく、婚約者と付き合い始めたのはつい数か月前だったことが発覚。あまりの誠実さに欠ける行為に、2人は彼氏に制裁を加えることを決意します。 「彼の勤務先の会社社長・総務部長宛に内容証明を発射。先方からは『すぐお会いしたい』と連絡があったので、そこで洗いざらいぶちまけてやりました。  彼氏は最初、『この2人にストーカーされて困っている』と言い訳していましたが、私たちが出した交際の証拠の数々に最終的には三股を認めさせました」  当然、彼氏は婚約破棄するハメに…。2人への慰謝料こそなかったですが、彼は婚約者からはきっちり請求された模様。婚約者父の専務の逆鱗に触れて社内で孤立し、会社を辞めるハメになったそうです。 「三股するにしてもあまりに幼稚すぎ。被害者の私が言うセリフじゃないですけど、やるならもう少しバレないようにするべき。まあ、彼氏がアホだったおかげで、私もミサさんも被害を最小限に抑え、ケジメをきっちり取らせることができたんですけどね」  承知のうえならともかく、知らないままセカンド、サードのポジションで過ごすのは自分の時間をドブに捨てるようなもの。取り返しのつかない事態になる前にしっかりチェックしておきましょう。 ―自分史上最悪の恋愛 ― <TEXT/トシタカマサ イラスト/やましたともこ>
トシタカマサ
ビジネスや旅行、サブカルなど幅広いジャンルを扱うフリーライター。リサーチャーとしても活動しており、大好物は一般男女のスカッと話やトンデモエピソード。4年前から東京と地方の二拠点生活を満喫中。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ