Love

行動をいちいち報告させる束縛男。別れてから知った正体にゾゾッ…

「親にも挨拶に行って、式や入籍の日取りを決めている最中に、彼の浮気が発覚したんです」 監視 その結果、彼がやたらと束縛してきた理由も明らかになりました。  家に帰る時間を報告させていたのは、その時間に浮気していたからでした。束縛が激しい男性は浮気性っていうのは、本当だったんですね……。結局、彼を信じきれず婚約は解消。しばらくは親に顔向けできませんでした……」

あの時、結婚しなくて良かった…!元彼の正体とは?

 婚約破棄してから数か月、失恋の傷も癒えてきた頃、由紀さんはキャバクラ時代の友人から、信じられないことを耳にしました。 「私が前働いていた店の女の子が、婚約破棄した私の元彼と、付き合っているそうなんです。さらに、彼女はその元彼からDVを受けているというのです」 DV 開いた口が塞がらない由紀さんへ、さらに信じられないような話が…… 「女の子がキャバクラの店長に相談したことで発覚したらしいのですが、元彼は元々かなりのキャバクラ好きで、色んな店で飲み歩いているそうです。私にキャバクラを辞めさせたのも、自分が飲み歩いていることをバレないようにするためだったそうです。もう、怒りを通り越して呆れましたね。  さらに、元彼が今の彼女に暴力を振るった理由は、彼女が元彼との束縛の約束を破ったからだそうです。私は約束を守っていたので、暴力を振るわれたことはありませんでしたが、もし破っていたと考えるとゾッとしましたね……」  現在は別の男性と結婚し、幸せな生活を送っているという由紀さん。当時は結婚適齢期だからと焦っていたのかも、と話す由紀さんですが、元彼の本性に気づいて本当に良かったです。激しい束縛をする男性には、何か理由があるかもしれません。相手の浮気を疑っても良いのかもしれませんね。 ――結城の男女観察記―― <TEXT/結城>
結城
男女観察ライター。鋭い視点で世の男女を観察し、 夫婦問題からイタい火遊びまで、幅広いエピソードを華麗に紡いでいく。Twitter:@yuki55writer
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ