Love

海デートで彼をドキドキさせるセクシー仕草4つ

 海デートの予定ができると、楽しみな反面「もっと彼との距離を近づけるには、どうすればいいの?」と、悩んでしまいませんか?そのお悩みは、彼に近づくセクシー仕草を身につけることで、解決できるかもしれません。

海デート ラブリサーチが女性を対象に行ったアンケート、『海水浴デートは好きですか?』によると、55.4%の方が「はい」と回答。半数以上の女性が、海デートが好きであることがわかりました。
===============
海水浴デートは好きですか?
はい (67)
いいえ (54)
回答時期:2015.05.28~2015.06.05
総回答数:121名
===============

 ちなみに海に行くときには、みなさん、こんなものを持って行っているようです。

・多めにタオルを持っていく。下に引いたり、昼寝するときにかぶったり、濡れた身体を拭いたり、砂を払ったりと大活躍します
・サンダルの換えを持っていく。1つは行き~海用。2つめはシャワーを浴びてから車に乗って帰るとき用
・新品の日焼け止めクリームを持っていく。そして、彼に背中に塗ってもらう。忘れると海辺のロマンスが減る

 さて、そんな海デート。世の中の女性半分が好きだと言っているのですから、海でのセクシー仕草だって重要ですよね。そこで今回は、誰でも簡単に試すことができる『海デートで実践できる、セクシー仕草』を4つご用意しました! この記事を読めば、きっと海で彼をドキドキさせられるはずですよ。

日焼け止めやサンオイルを塗り合う


日焼け止めやサンオイルを塗り合う 海に行くとなれば、日焼け止めが欠かせません。焼きたい派の方は、きれいに焼けるようサンオイルを塗るのが良いでしょう。肌へのダメージを考えて塗るアイテムですが、セクシー仕草においても、これらのアイテムが活躍してくれます。

「塗ってもらってもいい?」といって、手の届かない部分などに塗ってもらいましょう。このときには髪をかき上げ、姿勢をしっかり伸ばすと、背中がきれいに見えます。「くすぐったい~」とはしゃいだり「フフフッ」と声を上げたりするのもおすすめです。塗ってもらったら、ちょっぴりエッチな手つきで、彼にも塗ってあげましょう。

海の中で抱きつく


海の中で抱きつく 大勢の人がいるとはいえ、海の中で隠れているとなれば、地上ではできないようなスキンシップも取ることができます。おんぶをしてもらうような体制で彼にくっついたり、正面から抱きついたり。少し沖にでて、周りに人がいないようであれば、ちょっぴり大胆にキスしたりなんていうのもいいかもしれません。

浮き輪を使って泳ぎ、足を絡める


脚を絡める 浮き輪を使って、ふたりで泳ぐという場合、どちらが浮き輪に入って、それの浮き輪を持つような形で泳ぐのが定番ですよね。そんなときは、足が届かないところまでいって、彼の身体に、足を絡めてみましょう。

 突然絡めると彼が驚いてしまうので、プカーッと浮いていて脱力しているようなシーンで絡めるのがおすすめ。少しずつ足を触れさせ、だんだんと足を絡めていきましょう。

浜辺で寝転ぶときは、タオルで水着だけ隠す


タオルで水着だけ隠す 遊び疲れて浜辺に戻ったら、身体を拭いてシートの上に横になるなんてシーンがあるのではないでしょうか?こういったシーンでは、水着を着ている部分がギリギリタオルで隠れるようにして横になってみましょう。

 なにも着ていないかのように見えると、彼をドキッとさせることができます。男性は、ギリギリまで見えて、それでも重要な部分は見えない、という光景に弱い生き物。もちろん水着を着ていることはわかっているのですが、それでも、気になってしまうものなのです。

 海デートは、大勢人がいるにもかかわらず、水中に入れば、ふたりだけの世界が作れる点が良いですよね。露出度が高いので、そういう気持ちにもなりやすい場所といえるでしょう。海から帰った後のその先の展開への期待度を上げるためにも、今年の海水浴デートはちょっぴり大胆に! セクシー仕草で彼に近づいて、彼をドキッとさせてみませんか?

▼ライター:織留有沙さんプロフィール
銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。

<コンテンツ提供/ラブリサーチ>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。
★男性のエッチな気分をオンにする海デートでのスキンシップテクニック
★水着姿も可愛い私に!失敗しないためのチェック項目4つ
★夏は要注意!ナンパされた時の上手な断り方




あなたにおすすめ