Entertainment

シュワちゃんの娘が超絶カワイイって知ってた?ジュラシックW俳優と熱愛中

 現在日本でも大ヒット公開中の映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』。公開された国や地域で軒並みNo.1を獲得し、世界中を熱狂させているこの映画で主役を務める俳優クリス・プラット(39)に、新たな恋のうわさが浮上している。

 妻アンナ・ファリスと離婚手続き中のプラットだが、今回熱愛のお相手として報じられているのは、アーノルド・シュワルツェネッガーの愛娘キャサリン・シュワルツェネッガー(28)。かねてから「美しい!」と評判だったキャサリンと、大ブレイク中のプラットとの交際が、より真剣なものへと発展していることが報じられ話題となっている。

クリス・プラット

映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』が大ヒット! 絶好調のクリス・プラットに恋のうわさ

 先日、交際を報じられた2人は、アンナとの子供ジャック君(5)を連れているところを目撃されたことで、付き合いが一層本格化してきていると噂されている。

 関係者はピープル誌にこう話している。

「2人は毎日一緒に過ごし、キャサリンはジャックにも何度か会っています。2人の関係はより親密になっているようです」

 昨年8月に8年間連れ添った妻アンナと離婚することを発表したクリスは先月29日(日)、ジャック君を連れて、キャサリンと一緒に教会の後にアイスクリームを食べに行っている姿を目撃されていたほか、1日(水)には3人で会員制クラブのリトル・ビーチ・ハウス・マリブにいるところも目にされていた。

TMZさん(@tmz_tv)がシェアした投稿


 また先日には、交際はまだ始まったばかりなものの、クリスはキャサリンに首ったけだと関係者が明かしていた。

「クリスとキャサリンの関係はまだ始まったばかりですが、この前のピクニックが初めてのデートではありませんね。2人はすでに何度も目立たないようなデートを重ねていて、ここ2ヶ月以上に渡って頻繁に話をしているようです。お互いに本当に好きなようです。クリスはキャサリンに首ったけで、今のところとても上手くいっているようです」

シュワちゃんの美人娘キャサリンって何をしている人?


 人気俳優で、前の米カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーと、名門一族ケネディ家の出身であるマリア・シュライバーとの間に長女として生まれたキャサリン。


 本の執筆やライフスタイルブロガーとして活動、さらに動物虐待防止にも熱心に取り組んでいることで知られる。超絶イケメンで、モデルや俳優として活動する弟パトリックとは異なり、表立った芸能活動はしていないという。


 女優やモデルとしてもじゅうぶん通用しそうな美貌を持っているだけに、芸能活動をしていないのはもったいない感じもするが、今回のプラットとの熱愛報道ですっかり世間の注目の的に。ちなみに、キャサリンは母マリアの紹介でプラットと出会ったといわれている。ということは、すでに2人は親も認める仲ってこと?!

 浮気報道の後、アンナとの離婚手続きを発表したプラットだったが、今回が離婚後初ロマンスといわれている。『ジュラシック・ワールド』の恐竜使いとして今をときめく俳優プラットと、華麗なる一族の娘キャサリンの恋の行方に期待したい。

<文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>

あなたにおすすめ