Lifestyle

偽装“モテ系OL”がLINEで大事故。イヤ~ンな趣味がバレた笑えない理由

 都内で派遣社員として働いているY菜さん(24)。オフィスカジュアルに身を包んだ彼女は、一見するとモテ系のとても可愛らしい女性です。しかし、彼女には誰にも言えない秘密の趣味があるのだとか。

モテ子とスマホ

写真はイメージです(以下同じ)

「それは、オリジナルのBL小説を書くことです。高校生の頃から書き始めたのですが、コミケに本を出したこともありますよ。最近はWEB上でも発表していて、常に読んでくれている固定の読者も何人かいます」

自分しかいないLINEグループに、BL小説のアイデアをメモ


 大学を卒業して社会人になってからは、学生時代のように趣味に時間を割くことが難しくなってきました。そこで、時間短縮のためにY菜さんはLINEを利用することにしたといいます。

通勤途中にスマホでポチポチと思い浮かんだアイデアを打って、自分しかいないLINEグループに送っておくんです。私は小説を書く時に使っているメインPCとスマホのLINEを同期させているので、そうしておくと便利で。かなりエグい内容を思いついたまま、ポンポン投げてました」

 そのLINEグループ名を「小説用」にしていたY菜さん。彼女の大好きな『年上メガネ上司受け』を基軸に、暇さえあればさまざまなシチュエーションやプレイのアイデアを書き散らす日々。具体的にどんなことを書いていたのかと聞いてみれば……

モテ子の隠れた趣味「会社のトイレで部下の攻めキャラに後ろ手で拘束されて××××したり、アソコに×××を突っ込まれたまま外で」

 詳しく掘り下げてみたはいいものの、とてもここに掲載できるような内容ではありませんでした(笑)。

どこからどう見ても、可愛いキャラのモテOL


 見た目からは想像もできないほど、BLの話になると直接的な単語を平然と口にするY菜さん。もちろん、職場ではそんな本性を億尾にも出さず、可愛いキャラを見事に演じきっていたそうです。

「イメージとしては『お嫁さんにしたい系女子』を心掛けてましたね。社内飲みにも誘われれば参加して、周囲とのコミュニケーションも欠かしませんでした。

 そんな趣味を持っているなんて絶対に気づかれないように頑張っていた分、めちゃくちゃ外面が良かったと思います」

次のページ 
BL小説のエグいアイデアが、まさかの理由で流出!

1
2




あなたにおすすめ