Lifestyle
Love

36歳、貯金も男性経験もゼロ。V系バンド追っかけ女性の“夢見る生活”

 30歳を超えると結婚に対して焦りを感じる女性も多いといいますが、結婚どころか一度も彼氏ができたことがないと語る女性がいます。一度も男性経験がないユウナさん(仮名・36歳)ですが、実は学生時代からハマっていることがあるそうです。

ライブ

写真はイメージです(以下同じ)

「学生時代からヴィジュアル系バンドが好きなんです。特にAcid Black Cherryのyasuが好きなんですが、今は活動休止しているので他のバンドを追いかけていますね。好きなバンドのライブのためなら関東圏のどこへでも行きます。もちろんグッズも買いますし、この前は推しメン(お気に入りのメンバー)がデザインした3万円の指輪を買いましたよ!」

男っ気ゼロ、追っかけにすべてを捧げる日々


 そう語るユイナさんの指には、シルバーの指輪が光っていました。好きなバンドにお金を使いすぎて貯金もないと語る彼女ですが、恋愛に興味はあるのでしょうか。

「好きな人は学生の時からできていません。中学の時はそこそこモテていたと思うんですが、高校に入ってから太っちゃって……自分に自信が持てないんですよね。高校の時に好きだった人が親友と付き合っちゃって以来、自分から人を好きになれないんです。
 告白はされたことはあるんですが、タイプじゃない人ばかりなので断っています。学生時代の友達は皆、結婚して子供も産まれているんですが、私はまだ良い出会いに巡り合えてないですね」


 出会いがないと嘆くユイナさんですが、それは彼女の生活に原因があるようです。

「バンドの追っかけがあるので、仕事は派遣社員をしています。今の会社は休みが自由に取れるのが良いんですよ。この年で派遣でしかも実家暮らしなので、親からはよく小言を言われます。この前も親と夜中に大げんかして、そのまま家を飛び出して友達の家に泊まりましたね(笑)」

次のページ 
結婚よりも、バンドマンの彼氏が欲しい!

1
2




あなたにおすすめ