Love

夏の負の遺産…乳首の日焼けきっかけで彼氏と破局。そのワケとは?

 夏と言えば水着! そして日焼け! 変に赤くなったり皮がむけたりするのは困るけど、上手にこんがり小麦色に焼けた素肌は健康的でとっても魅力的。

日焼け水着女性

写真はイメージです(以下同じ)

 けれども、それがとんだ恋愛絡みのトラブルに発展してしまった女性がいます。

ハワイでのバカンスの結果


 とある代理店で営業をしているK美さん(29)。いわゆるデキる女な彼女は、年に一回は長期休暇を使って海外旅行にでかけ、バカンスを楽しんで英気を養っているのだとか。

「営業職ってストレスがたまるんですよ~。パーッと開放的になりたくて、去年はヌーディストビーチとして世界的に有名な、ハワイのマウイ島にあるリトル・ビーチに行ってきました」

ハワイ、マウイ島、リトルビーチ 現地の人たちに習ってヌードになり、全身で夏を感じていたK美さん。開放的な気分になり、ちょっとリゾラバ的なハプニングも起こしたりして。裸でぞんぶんに青い海と空を満喫したそうです。

 しかし、帰国する直前になって彼女はあることに気づきました。ずっと裸で過ごしていたため、彼女の肌は全身くまなくキレイに焼けていたのですが……。

乳首まで黒く日焼けしてしまって彼氏がドン引き


日焼けで黒乳首「乳首と乳輪まで、黒々と焼けてしまったんですよ! まあ、全身焼けていたのでその部分だけピンクのままでもちょっと怖いですけど(笑)。

 そのうち戻るから大丈夫だと軽く考えていたのですが、自宅に戻ってから想像していたより深刻な事態が巻き起こってしまいました」

 それは同棲中の彼氏による、黒い乳首への凄まじい拒否反応でした。「黒い乳首はグロい。嫌だ」「まったく性的に魅力を感じない」と言い放ち、帰国後はまったくエッチをしなくなってしまったそうです。

 もちろん大慌てのK美さん。ホワイトニングをしにエステに行くという手段を考えました。が、自宅でもっとお手軽に美白ができるモノを手に入れたため、それに賭けてみることにしたそうです。それは何と……。

次のページ 
●●パックでセックスレス脱却

1
2




あなたにおすすめ