Entertainment

女性が選んだ「美しすぎるママ」ランキング。3位は安室ちゃん、1位は…?

 佐々木希(30)の第1子出産、前田敦子(27)の第1子妊娠、大沢あかね(33)の第3子妊娠など、おめでたニュースが続く芸能界。

 一方、今年3月に第1子を出産した武井咲(24)は9月から放送中の「ハズキルーペ」CMで仕事復帰をはたし、早速女性ファッション誌『ar』で表紙を飾るなど活躍中。彼女のように、出産後も変わらない美しさで芸能活動を続ける「美しすぎる母親タレント」が沢山います。

武井咲

武井咲/『ar 2018年 11月号』(主婦と生活社 )

 そこで今回女子SPA!では、30~40代女性100名にアンケートを実施し、「子供がいる女優・タレントの中で、美しすぎると思うタレント」について聞いてみました。いったい誰がランクインするのでしょうか!?

8位 蛯原友里 15%



 夫であるRIP SLYMEのILMARIとの間に、男の子を授かった蛯原友里(39)。10月に更新したInstagramでは、双子の妹である蛯原英里(39)との2ショットで39歳を迎えたことを報告しました。変わらぬ美しさにファンは「何歳になっても綺麗」「かわいすぎる」と大興奮。蛯原のInstagramには息子も度々登場し、親子三人で手をつなぐショットや息子と外出する様子が公開されています。いつまでも美しすぎるママと幸せな家族写真に、ため息がもれてしまいます。

7位 篠原涼子 18%



 7位は主演するドラマが大ヒットを連発し、強くたくましい女性の役を好演する女優の篠原涼子(45)。2005年に市村正親(69)と結婚し、2012年には第2子を出産しました。45歳という年齢と、子供が2人いるという事実にも驚かされます。10月には夫婦ペアルックで、子供の運動会に参加する姿を目撃されるなど、プライベートでは子煩悩な母親の姿を見せてくれました。

6位 松島菜々子 19%


松島菜々子

松島菜々子/『美ST(ビスト) 2018年03月号』(光文社)

 俳優の反町隆史(44)と結婚後、2児に恵まれた松嶋菜々子(45)が6位にランクインしました。産後も変わらず、ドラマやCMに出演するなど精力的に活動をしています。7日に放送されたドラマスペシャル『誘拐法廷~セブンデイズ~』(テレビ朝日系)では主演をつとめ、変わらぬ美しさと、母親になってさらにかっこよくなった姿が印象的です。

5位 森高千里 20%


森高千里

森高千里/『森高千里 UHQCD THE FIRST BEST SELECTION `93~’99』(UP-FRONT WORKS)

 1999年に江口洋介(50)と結婚し、2児の母親である森高千里(49)は5位に。育児のため仕事をセーブしていた森高ですが、歌手デビュー25周年の2012年に歌手活動を再開。昨年にはデビュー30周年を迎え、さらに勢いを増しています。

 2017年に出演した『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では、ホットパンツ姿で美脚を披露。『私がオバさんになっても』が大ヒットした森高ですが、美しすぎる姿に「いつになったらオバさんになるの!?」と視聴者を騒然とさせました。

4位 井川遥 22%



 4位にランクインしたのは、数々のドラマで存在感をあらわす井川遥(42)。連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)では、40代にして「ピンクハウス」の衣装を見事に着こなす姿が印象的でした。ファッション誌『VERY』(光文社)では2007年から2016年までカバーモデルをつとめ、大人の魅力あふれる女優として、また憧れのママとしての立ち位置を確立しました。今年の春には『ディアナチュラ』ソイプロテインの広告で、手入れの行き届いた美しい背中を披露しています。

次のページ 
ベスト3は!?

1
2
女子SPA!にコメント機能がスタートしました!
右上の「コメント」ボタンからぜひ記事の感想などをどうぞ♪
同じボタンから他の人のコメントを見ることもできます!
「いいね」ボタンもあるので、ぜひチェック♪




あなたにおすすめ