Love

友達の彼に手を出した結果、あわや警察沙汰に。ゲッソリやつれた彼女の目は…

 女友達が飲みの席に自分の彼氏を連れてきたりすると、めちゃくちゃ気を使いますよね?
居酒屋で乾杯

写真はイメージです(以下同じ)

 ノロケられてもうざいし、ケンカされても面倒だし、ガールズトークもできないし……、でも、もしもその彼氏が、自分のドストライクなタイプだったらどうしますか?  どんなにタイプでも友情関係を壊さないよう気持ちを封印する人が多いと思いますが、理性がきかずにドロ沼にハマってしまった珠里さん(仮名/イベントコンパニオン/24歳)に話をきいてみました。

「本能レベルで一目惚れ♪」と友達の彼をこっそりナンパ

「友達が飲み会に連れてきた彼氏に、本能で一目惚れしてしまいました! 今思えば、バカなことしたなぁ~って思うんですが、その時は彼にハマってしまってどうにも止められなかったですね……」  どうやって彼に接近したんですか? 「友達がトイレに立った隙に、彼に近づいて耳元で“ちょっと相談があるから電話番号教えて”って言いました。アッサリ教えてくれましたね」  すごい……。イベントコンパニオンをしているだけあってスタイルもよく、愛嬌がある珠里さん。きっと女としての自信があるからこそできたのでしょう。 男女 でも、友達の彼氏に接近するのはやはり道理に反しているコトですよね。珠里さんもすごいけど、その彼もなんの警戒もなく? 「はい。もうその時“落ちたな”って思いましたね(笑)。友達には悪いけど……。すぐに関係は始まりましたね。土日は会わず、平日の夜だけの関係でしたが、私にはそれで充分でした。  友達も大事だったから、関係を壊さずにスリルを味わうのが楽しかったんですよね。でも長くは続きませんでした」

コンドームが減りすぎて彼女が浮気を疑い、警察沙汰に

 バレちゃったんでしょうか? 「バレたというか、私と会っている時に連絡つかなくなったりするので、不安に思い始めた彼女が、彼の部屋のコンドームの数を数えて、減ってたことを発見しちゃうんですよね。  彼は浮気を認めなかったみたいですが、関係がどんどん悪くなってしまったようで……」  コンドームの数を数える……ってこわッ! でも確かに浮気の確証になりますね。 コンドーム「そうなんです。友達はおとなしい子なんですが、さすがに彼のこととなると執着心があるんですかね~。そんな話を聞いてて、私も段々罪悪感が出てきましたね……。  でも彼のことも好きだったので、コンドームは私が用意したり、連絡を少なくしたり、彼女に気付かれないように工夫していたのですが、今度は彼の方がヘマしたみたいで(汗)  私のタバコの吸殻を部屋に残したままにしてたみたいで、彼女が彼の部屋で口紅のついた細いタバコを発見してしまったんです。その時は半狂乱状態になった彼女が包丁を手にとって暴れて、警察沙汰にまでなったらしいですよ……!  そんな話を聞いて、もう潮時かなぁなんて思い始めた頃、彼女から呼び出しがありました」
次のページ 
呼び出した友達の目は…
1
2




あなたにおすすめ