Beauty

ZOZOスーツでダイエット?9kg痩せた女性の「買ってよかった」ベスト3

 正月太りがもとに戻らない! そんな人で街はあふれていることでしょう。  こんにちは。2018年に、1年かけて9キロ痩せたおおしまです。そもそも人生で最大級に太っていた1年前。このままじゃヤバい……と思い、一念発起してダイエットをはじめましたが、30歳を超えてのダイエットは、そう容易ではありませんでした。
ダイエット

写真はイメージです

 なにより、食事にこだわったり運動にかける時間がありません。あげく基礎代謝は10代の頃より下がっているから、なかなか結果が出ない。そのため「もういっか!」というプチ挫折&復活を繰り返しながら、結果として痩せるのに1年かかってしまいました。  とはいえ、大人ですからある程度のお金をつぎ込むことは可能です。そこで今回は、ダイエットのために購入&利用してよかったもの、悪かったものを、一挙ご紹介。今からダイエットに励む人への、モチベーションアップになればと思います。

買ってよかったベスト3

 はじめに、ダイエットのためにお金を出す価値があった! と思うものベスト3をご紹介します。 ●第3位:パーソナルトレーニング(1回6000円)
買ってよかった/第3位:パーソナルトレーニング(1回6000円)

買ってよかったもの 第3位:パーソナルトレーニング(1回6000円)

 お金がある人はライ○ップとかを利用してください。筆者はお金があまりなかったので、1回6000円ほどのかなり安めの個人のパーソナルトレーニングに通いました。  普通のジムと違ってよかったのが、とにかく予約を入れてマンツーマンなので、サボれないこと。また食事メモを持参すると、そのつどアドバイスももらえたので、とてもダイエット知識をつけるのにも役に立ちました。 ●第2位:エステの体験(1回1万円程度)
買ってよかった/第2位:エステの体験(1回1万円)

買ってよかったもの 第2位:エステの体験(1回1万円)

 着々と痩せていく中でも、気持ちの停滞期と体重の停滞期は訪れます。主に気持ちが停滞したとき、筆者はホット○ッパーなどで体験エステを探し、実際に足を運び、体型の計測と相談をしていました。  エステを通い続けるのは高額なので難しくても、数ヶ月に1回だけ自分の現状を把握する&アドバイスをもらう&プロの施術で即効性を感じるというのは、ダイエット継続の大きな力になります。  筆者の場合は体験のみで通うには至りませんでしたが、良いエステがあれば「モチベーションUPのためにゆったりペースで通う」という使い方もアリだと思います。エステによっては、コースを組めば痩身1回あたり1万円台というところは結構ありますよ! ●第1位:ゾゾスーツ!(初回無料※送料200円)
買ってよかった/第1位:ゾゾスーツ(初回無料※送料200円)

買ってよかったもの 第1位:ゾゾスーツ(初回無料※送料200円)

 第1位は、なんと数百円で手に入るアイテム! そう話題のゾゾスーツです。このスーツを着用し、専用アプリで撮影をするだけで、なんと体型の細かい計測ができてしまうスグレモノ。  ダイエットは、イチにもニにも現状把握が大切です。とはいえ、計測するのはかったるい。そんな私には、このアイテムはとても協力なパートナーになってくれました。月に1回計測し、体型の変化を把握するだけでなく、最近太ったかも…と思ったら、また計測です。数字でキレイに見えるので、モチベーションアップだけでなく、自分がどこから痩せやすいか&太りやすいかを把握することができます。  ゾゾスーツはZOZOTOWNのサイト内で注文できますので(本体初回無料、別途送料がかかります)ぜひ手に入れることをオススメします。
次のページ 
次は「買わきゃよかったワースト3」
1
2
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ