Entertainment

インスタのコメント欄でイチャつく有名セレブ。読んでて恥ずかしい…

 昨年夏に10歳上の恋人と破局した英人気アイドル「ワン・ディレクション(以下1D)」のリアム・ペイン(25歳)。今度は23歳年上のスーパーモデルに接近中だ。  ここ最近、リアムとの仲を噂されていたのは、あのナオミ・キャンベル。インスタグラムで思わせぶりなメッセージを交わし話題となっていた2人が、先週末、一緒に出掛けている姿を目撃された。これまでも女性との噂が絶えなかったリアムだが、果たして2人の関係は…?
リアム・ペイン

リアム・ペイン

 リアムとナオミは、27日(日)にロンドンのO2アリーナで開かれたナイジェリア出身アーティスト、ダヴィドのコンサートで、一緒に鑑賞している姿を目撃された。  関係者はデイリー・スター紙にこう話す。 「リアムとナオミは注目を浴びたくないんです。アリーナには裏口から出入りして、すぐにVIPルームへと姿を消しました。ショーの後は一緒に緑のレンジローバーに乗って帰って行きましたが、リアムはナオミの腰に手をまわしていましたね」  2人の仲が噂されるようになったきっかけは、インスタグラム。たとえば、1月16日にリアムが投稿した上半身裸の写真に、ナオミは「美しい魂」という言葉にハートの絵文字を付けコメント。これにリアムも「あなたの方こそ」と投げキッスする絵文字をつけて返したという。
 さらに19日、メンズのパリ・コレクションの開催中、ナオミはルイ・ヴィトンの秋コレクションのショーの前に、ヘアとメイクを終了した姿をソーシャルメディアに投稿。すると、リアムは「1人の人間における完璧さ。そんな目で見ないでくれ」と熱烈なメッセージを送った。
 このやり取りを見た人たちからは「年上好き?」「(彼女は)48歳だよ!」などといった驚きの反応とともに、アツいやり取りを交わす2人に注目が集まっていた。

10歳上の美人歌手とは子供を授かるも破局

 先日モデルの水原希子と交際が噂されたハリー・スタイルズも所属する英人気グループ「1D」のメンバーとして活躍していたリアム。日本ではあまり知名度が高くないかもしれないが「2018年最もツイッターで影響力を持つ男性」1位30歳以下の最もリッチなイギリス人セレブリティのTOP10にランクインするなど、欧米では絶大な人気を誇っている。  プライベートでは、昨年の夏2年間交際していた10歳年上の美人歌手シェリルと破局。まだ前夫との離婚が成立していなかったシェリルと恋に落ち、1人の子供も授かりながら、「結婚? 考えられない」と発言したと伝えられている。
リアム・ペイン

元カノのシェリルも10歳年上…。(C)Jaguarps

 一方で、シェリルはのちに「リアムは落ち着きたいと思っていたが、キャリアに対する考え方の違いからうまくいかなくなった」とも明かしており、リアムが結婚に難色を示し破局に至ったというわけでもないようだ。  シェリルとの破局を公表してわずか1か月もしないうちに、モデルとのキス現場を目撃され、さらに別のモデルとの噂も浮上したリアムだが、インスタで「特定の恋人はいない」と公表。女性たちとカジュアルな付き合いを楽しんでいたようで、相次ぐ交際報道にブチ切れたともいわれている。それならふだんから勘違いされるような言動は控えれば良いのに…。  そんなリアムと、23歳年上のナオミは真剣交際に発展するのか。さらに2人の結婚もあり得るのか?! 今後に注目したい。 <文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ