Love

初デートでそこ行く?エリートイケメンの性癖にドン引き…

 エリートイケメンは好きですか? 好きですよね(笑)。  エリートといえば、会社からの期待も強く、部下からの信頼も厚く、常に大きなプレッシャーと闘い、押しつぶされそうになっている人も多いかと思います。さらにイケメンだとやっかみも多そうで、ストレスも多そうです。  そんなエリートイケメンの衝撃的な裏の顔を見てしまったという女性に話を聞きました。

初デートでつれていかれた場所は…チラつく変態の影

 話を聞いたのは広告代理店勤務の悠子さん(34歳)。太めのアイラインに赤リップのオルチャンメイクで今どきのキャリアウーマン風の彼女。 メガネイケメン「彼とは合コンで知り合いました。世界的なIT企業のA社で、同い年なのに役職ついてるエリートで、一見大人しめですが整った横顔が印象的のメガネイケメンでした。文系メガネ男子がドストライクなので、最初から狙ってましたね(笑)」  肉食女子の悠子さん、猛攻LINEを仕掛け、初デートにこぎつけたようです。 「居酒屋で普通にデートだったのですが、お酒が進むにつれて、トークがエロくなってきて……、まぁ私も嫌いじゃないんで楽しんでましたが。ビックリしたのが帰り際に『今からハプニングバーに付き合ってほしい』って言ってきたんですよ!」  ドン引きしたそうですが、「『初めてで1人で行く勇気がなく、悠子さんだからお願いしている』『性行為を強要することは絶対にしない』『支払いはすべて自分が持つ』と熱弁をふるわれ、それなら……と好奇心も湧き、ついていってしまった」という悠子さん。しかしそこにはさらなる地獄絵図が

異様な空間、ハプニングバーの実態とは

「ハプニングバーって男性だけだと高いみたいで、女性と2人で行くとカップル料金になり男性1人より安くなるようです。今思えば、彼の1番の狙いはそれだったのかも……」 ハプニングバーっぽいバラ 筆者は取材で1度訪れたことがありますが、ハプバーは客が半裸なのと、覗き窓付きのプレイ部屋があるところを除けば、なんてことない普通の呑み屋です。  初めて同士でビビってた悠子さんと彼ですが、まわりがちょっかいを出してきたようです。 「まわりは普通のカップルじゃないようで、2人でいても普通にそれぞれ誘われました。私はもちろんそんな気なかったので断ってましたが、変な女(決して可愛くはない)に誘われて彼がムズムズしてたので、矛先がこっちに来ても困るので『そんなにシたければ行けば!?』と言ってしまい」  でもカップルで行ったら、常に2人で行動しないといけないというルールがあった気がしますが。
次のページ 
「ありゃ正真正銘の変態ですわ」
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ