Entertainment

噂の肉食セレブカップルついに結婚。早くも浮気説浮上で波乱の予感

 3度の結婚・離婚を経験し、過去に数々の男性と浮名を流してきたジェニファー・ロペス(49)が婚約した。お相手は、2017年より交際してきた元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(43)。 “史上最もセクシー”と名高いラテン美女のジェニファーと、バツイチながら超モテ男として知られるアレックス。交際発覚より世間の注目を集めてきた「肉食カップル」が、とうとう幸せの決断をしたようだ。
 インスタグラムに婚約指輪を身に着けた手の写真を投稿し、キャプションにはハートの絵文字を添えて婚約を報告したジェニファー。  一方のアレックスも自身のSNSに同じ写真を投稿し、「彼女はイエスと言ってくれた」と綴った。  2人は現在、プロポーズの場となったと思われるベイカーズ・ベイでバケーションを楽しんでいるようだ。

「真のソウルメイト」といわれている2人だが…

 歌手・女優として幅広く活躍し、いまではすっかり大物エンターテイナーとして認知されているジェニファー。だが、アレックスも「A-Rod」という愛称で親しまれたアメリカ・メジャーリーグ界の元スーパースターだ。  2016年に引退したアレックスだが、野球選手としての実績とともに有名なのが、その華やかな女性遍歴。過去には、マドンナキャメロン・ディアスケイト・ハドソンといったビッグネームから、女子プロレスラーのトリー・ウィルソン、グーグル共同創立者セルゲイ・ブリン氏の元妻でバイオ会社CEOのアン・ウォジツキ氏まで、数々の女性たちと浮名を流した。  一方のジェニファーも恋多き女性として知られているが、特に有名俳優ベン・アフレックとの熱愛は有名。あまりのイチャツキぶりから「世紀のバカップル」と揶揄されたこともあった。  そんなジェニファーにとって、今回の婚約は予想外だったという。
 関係者はピープル誌にこう語っている。 「ジェニファーは大喜びですし、家族や友人も同様です。でもアレックスがプロポーズを計画していることはごくわずかな人たちしか知らなかったんです」 「ジェニファーにとって、かなりのサプライズでした。それこそ、アレックスが望んでいたことだったんです」  ジェニファーはアレックスといることで、これまでにないくらい幸せだそうだ。友人らからも、2人は真のソウルメイトだと思われているという。 「2人は一緒にいて、とても馬が合うんです。お互いの最高な部分を引き出すソウルメイトといった感じですし、お互いに支え合っているんです」
「当初から、2人の仲はすぐに進展し、その関係はずっととても情熱的でした。ジェニファーはすぐにアレックスのことで頭が一杯になり、将来についても考え始めていました」  前夫マーク・アンソニーとの間に双子を持つジェニファー。一方で、元妻との間に2人の娘を持つアレックスとは、交際当初から結婚について話し合っていたという。ただ、ジェニファーが今の生活を送りながら、お互いに子供との時間を楽しみたいと考えていたそうだ。  2人のインスタグラムには、幸せそうな家族写真が度々アップされているので、お互いの子供たちとの関係も良好なのだろう。

早くも浮上した浮気疑惑。暴露したのは因縁の相手

 元々はジェニファーの大ファンだったことを公言しているアレックス。単なるいちファンだったのが、そのスターの「夫」に昇格したという、なんとも夢のある話だ。  薬物問題などでイメージがすっかり悪くなっていたアレックスだが、ジェニファーとの交際により、再び人気が戻ってきたともいわれている。幸せそうな2人を見ていると確かに「真のソウルメイト」に見えなくもないが…。  実は、アレックスに早くも浮気報道が浮上している。元メジャーリーガーのホセ・カンセコが、ツイッターで「ジェニファーは、ロドリゲスが僕の元妻と浮気していることを知らない」と暴露。ホセは過去にも、自伝の中でアレックスの薬物使用を暴露。その数年後に、アレックスが薬物使用を認めたという経緯があるので、もしや今回の浮気も…?!  婚約が公表されても、この肉食カップルからまだまだ目が離せそうにない。 <文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ