Lifestyle

ノーブラで合コンに参加してしまった女子大生。男性陣のひとりにバレた結果…

男性陣のひとりにバレて怖い目に!?

「それも視線が顔ではなく胸のほうを向いている気がして、これは気づかれちゃったなって感覚的に分かりました。  この日の合コンは二次会がなく、最初の居酒屋で解散になったんですけど、別れ際にチラ見してきた男子からメルアドを聞かれて教えたんですけど、それから『今度、遊びに行こうよ』って何度も誘ってきたんです」  あまりにしつかったのでハッキリと断ったそうですが、すると唯さんの態度にイラついたのか「ノーブラのくせに!お前から誘ってきたんだろ!」と逆ギレメッセージが送られてきたといいます。 「さすがにヤバいと思ってアドレスを変更し、友達には聞かれても連絡先を教えないように頼みました。その後、彼からの接触は一切なかったですけど、あれは今思い出しても怖かったです。  同時に彼氏以外の男子の前でノーブラになっては絶対にいけないと身をもって知りました(笑)」  彼女のようなうっかりミスはめったにないと思いますが、世の中には、このような悪質カン違い男も存在するので油断は禁物。出かける前には念のため、確認しておいたほうがよさそうです。 ―ファッション・メイク“黒歴史”エピソード― <文/トシタカマサ イラスト/やましたともこ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
トシタカマサ
ビジネスや旅行、サブカルなど幅広いジャンルを扱うフリーライター。リサーチャーとしても活動しており、大好物は一般男女のスカッと話やトンデモエピソード。4年前から東京と地方の二拠点生活を満喫中。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ