むりやり冷凍食品を食べさせられた上にLINEで束縛
「M子が僕の腕をつかんで『ムカつくから、私と一緒にご飯食べてから行ってよ』なんて言うんですよ…これからパーティーで、ごちそうを楽しみにしていたのに」
M子さんがチンした冷凍チャーハンを無理やり食べさせられる清水さん。
「ちなみに彼女は全く料理が出来ないんですよ。僕が『もうお腹いっぱいになったから』とチャーハンを残そうとすると、メソメソ泣きだすので仕方なく大量のチャーハンを平らげました」

当然、苦しいお腹を抱えて行くパーティーはあまり楽しめなかったそう。
「パーティー中も、M子から『何時に帰ってくるの?』とか『本当にパーティーに行ってるのか証拠写真送ってみて』とLINEがガンガンくるので本当にウンザリしてしまって」
M子さんとの付き合いに、もう限界を感じているという清水さん。
「でも別れ話なんてしたら、もっと面倒な事になりそうじゃないですか? だから怖くて何も言えなくて…」
つい最近、M子さんから「大学卒業したら結婚したい」と言われてしまい…清水さんは思わず頭を抱えたそうです。
…彼の事が大好きで心配になってしまう気持ちは分かりますが…束縛し過ぎて嫌われてしまっては元も子もないので、気をつけたいものですね。
<文&イラスト/鈴木詩子>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】鈴木詩子
漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなプロレスラーは棚橋弘至。著書『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)が映画化。Twitter:
@skippop