整形に9000万円! 整形男子アレン、顔の激変と決意のワケを明かす
整形に1500万円以上をかけた「日本一謎の整形男子」として2014年にバラエティ番組にデビューし、一躍話題になった整形男子アレンさん。その後も着々と整形を重ね、27歳の今ではなんと整形費用総額9000万円を超えているそう。単純計算しても、年間およそ1500万円ずつを整形につぎこんでいる計算になりますが、いったいアレンさんに何が起きているのでしょうか……。めくるめく美の追求ヒストリーを振り返ってもらいました。
――アレンさんが「初めての整形」を体験したのは何歳ぐらいですか?
アレン「僕が『整形をしよう!』と決めたのは18歳です。そして、実際に、シリコンプロテーゼを鼻に入れてもらったのが19歳のときですね。
当時はほうれい線がものすごく気になっていて、医師に『どこを治したいの?』と聞かれて、『とにかく、このシワをなんとかして!!』って泣きついたんです。そしたら、『鼻を高くしちゃえば? そうすればほうれい線も目立たなくなるよ』って勧められて。鼻だって高くなるものなら高くしたいし、『それでお願いします!』って(笑)」
幼少期の苦い思い出がきっかけで……
綺麗になれば勝ちだと思った
アレン「意外と否定はされなかったですね。20歳以下だと親に手術の同意書を書いてもらわなくちゃいけないので、ドキドキしながら話をしたんですけど、『自分のお金でやるならいいんじゃない』って、あっさりオーケー。
これが、親に整形費用も出して欲しいという話だったら、また向こうの反応も違ったのかもしれないけど。とくにお説教をされるとか、何か反対するようなことを言われた記憶もないんですよね」
1
2



