Entertainment

芸能人が溺愛する「ウチのわんこ」たち4選。深田恭子に桐谷美玲も

 SNSの普及で、芸能人のペットを身近に感じことも増えてきました。中には、“憧れのあの人”が自分と同じ愛犬家であることを知り、ちょっぴり親近感を覚えたことがある方もいるのでは? そこで今回は愛犬家の芸能人をピックアップし、ご紹介! 有名人は愛犬にどんな名前をつけているのかも含め、楽しんでみてください。

①水嶋ヒロ&絢香宅には2匹の愛犬「アオラキ」

 俳優で小説家の水嶋ヒロと歌手の絢香夫妻は今年、結婚10周年を迎えたことでも話題に。10月に第二子も誕生し、幸せな日々を過ごしているよう。そんな2人のインスタグラムには、かわいらしい愛犬アオちゃんとラキちゃんの写真も多数投稿されています。
 ティーカッププードルの2匹は双子の姉妹。
 ファンからは「アオラキ」と呼ばれ、かわいがられています。水嶋と絢香は、アオちゃんとラキちゃんの誕生日も大切にお祝い。
 足が細いティーカッププードルは、骨折しやすい犬種。足に負担がかからないようにするためか、おうちの床にはマットが。アオちゃん&ラキちゃんへの愛情は、こうしたさりげない工夫からも伝わってきます。2匹は最近、水嶋に見守られながら、二人の娘と初対面も果たしたよう。
 賑やかになった水嶋ヒロ家では今後、娘とワンちゃんの微笑ましい写真がさらにアップされていきそうです。

②桐谷美玲の愛犬は「ぱっちゃん」

 2018年の夏にイケメン人気俳優・三浦翔平との結婚が話題となった桐谷美玲の愛犬は、チワワ×トイプードルのミックス犬・ぱとらちゃん。桐谷はぱとらちゃんを「ぱっちゃん」と呼び、溺愛。インスタグラムには「#ぱっちゃん」のハッシュタグをつけ、ユニークでかわいらしい写真を多数投稿しています。
 ぱっちゃんは時に、桐谷の撮影に同行することもあるよう。
 おうちとは違い、キリっとした表情を見せるぱっちゃんは、モデルのいろはがちゃんと分かっていそうです。キメ顔やコミカルなお顔まで、様々な姿を見せてくれるぱっちゃん。
 その日常は、今後も要チェックです!
次のページ 
深田恭子、つるの剛士の愛犬は……
1
2
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ