Entertainment

芸能人が溺愛する「ウチのわんこ」たち4選。深田恭子に桐谷美玲も

③深田恭子の愛犬は「メロンちゃん」と「ポッケちゃん」

 いくつになっても美貌を保ち続けている深田恭子は、世の女性が憧れる人気女優。そんな深田の愛犬は、メロンちゃんとポッケちゃん
 飼い主に似て、2匹ともかわいらしい顔立ちをしています。深田が見せてくれる愛犬写真は、四季の移ろいも楽しめるのが特徴。例えば、2017年の春に投稿された写真は、桜の美しさにも目を奪われる1枚。
 ちなみに、メロンちゃんは人気キャラクターのコスプレ姿も披露してくれることもあるよう。
 深田が投稿する様々な芸能人とのツーショット写真と共に、2匹の成長も楽しんでみてはいかがでしょうか。

④つるの剛士の愛犬はサモエド犬の「アグオちゃん」

 俳優やミュージシャンとして活動するつるの剛士の愛犬はロシアのシベリアを原産地とした、サモエド犬のアグオちゃん
 寝ころんで背比べをした1枚からは、アグオちゃんの迫力と穏やかな性格が伝わってくるように思えます。つるのはアグオちゃんのことを「アグオ先生」と呼び、愛情をたっぷりと注いでいるよう。
 イクメンとしても知られるつるのはアグオちゃんを連れ、家族で休日を満喫することも。
 家族の一員としてアグオちゃんをかわいがっている姿に、ほっこりとさせられます。また、過去にはフランダースの犬の最終回を思い起こさせるシーンを再現し、ファンを沸かせたこともあったよう。
 つるののインスタをチェックする時は、アグオちゃんの写真と共に掲載されるコミカルな投稿文も楽しんでみてください。  愛犬を溺愛する芸能人のオフショットは新鮮。動物に対して愛情を注いでいる姿を目にすると、今まで抱いていた印象がガラっと変わることもあるはず。ぜひ、芸能人たちのオフ姿にも注目しつつ、かわいいワンちゃんの写真を楽しんでみてください。 <文/愛玩動物飼養管理士・古川諭香> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
古川諭香
愛玩動物飼養管理士・キャットケアスペシャリスト。3匹の愛猫と生活中の猫バカライター。共著『バズにゃん』、Twitter:@yunc24291
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ