Entertainment

ケイティ・ペリー「太りすぎた」と妊娠発表。コロナの影響で結婚式は延期か

 世界に衝撃と興奮を与えた全裸激写騒動から、破局・復縁を経て、昨年ついに婚約した米歌姫ケイティ・ペリー(35)と英イケメン俳優のオーランド・ブルーム(43)。日本での挙式を予定しているともいわれた2人だが、式は当面延期されたと伝えられている。そんななか、ケイティが第1子妊娠を発表した。

MVの姿にファンざわつく

 新曲『ネバー・ウォーン・ホワイト』のミュージックビデオの中で膨らんだおなかを披露し、ファンを騒然とさせたケイティ。その後、インスタグラムライブの動画で妊娠を認めた。 「皆もう気づいてるだろうけど」 「今年の夏はたくさんの出来事がある。赤ちゃんを産むだけじゃなく、皆が待ち望んでいたことをやるわ」  そして、オーランドとの初めての子供にわくわくしていると語る。 「これからアルバムもリリースする予定だから、ダブルパンチって感じよね。(赤ちゃんと仕事と)2つともやってくる」 「楽しみにしているわ。私たちは幸せ。(妊娠は)一番長く秘密にしていたことかも」 「最高の方法で伝えようと思っていた。音楽を通してね、それがあなたたちに何かを伝える私のやり方だから」  また、「いつか言わなきゃって思ってた。だってどんどんあからさまになっていったから」と笑いつつ、食の好みの変化についても言及した。 「実際辛い物なんて全く好きでもなかった。でも今はタバスコソースを常に持ち歩かないとダメ」 「今大嫌いなのはビーフ。赤身の肉がだめね。(代替肉のファーストフードチェーン)インポッシブル・バーガーがあって助かったわ」

「太りすぎて隠せなくなった」と妊娠発表

 MVやSNSで妊娠を明かした後、ラジオに出演したケイティは、新曲『ネバー・ウォーン・ホワイト』のリリースに合わせて公表した理由についてこう語っている。 「この曲はニューアルバムからのリードシングルではないんだけど……」としたうえで、「太りすぎて、妊娠を隠せなくなったの。だったら、この曲で発表すればいいんじゃないかって思ったの」  妊娠を公表したことで気分的にすっきりしたのか、ケイティはツイッターに「もうお腹をへこませなくてもいいんだわ。すごく嬉しい」と喜びの声を投稿している。
ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム

ケイティ・ペリー(左)とオーランド・ブルーム(右)

 昨年のバレンタインデーに婚約した際、子供を待ち望んでいるといわれたケイティとオーランド。どうやら今回の妊娠は「アクシデント」ではなく、計画されたものだったようだ。  一方、これまでも結婚式の延期がたびたび伝えられていた2人。大の親日家だけあって、最近では日本での挙式も噂されていたが、新型コロナウイルスの影響で式は延期になったようだ。 <文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ