こわっ…新人読者モデルが受けた、人気先輩モデルからの洗礼とは?
ヒエラルキーが存在する世界
彼女たちがいる撮影ではライターさんやカメラマンさんも気を使うほどで、私のようなペーペーが勝手な振る舞いをするなんてもってのほか。あのメイクルームでの行動もNGだったのでしょう。
「○○さん、鏡とお水です」
だなんて、扱われ方が別格。
まぁ、あの日誰が舌打ちをしたのかは定かではありませんが……。撮影はというと、緊張と舌打ちの衝撃で顔は引きつりまくるし、ポーズはぎこちないしで申し訳ない気持ちと不甲斐なさでいっぱい。背中を丸めてトボトボと帰ったのでした。
言うまでもなく使ってもらった写真は小さく自分でも、「かわいくないな」と思いましたよ。何も知らずに行動したのと、豆腐メンタルで臨んだ私にも問題アリですけどね。
―読者モデルの裏話 VOL2―
<文/高木沙織>
⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】高木沙織
「美」と「健康」を手に入れるためのインナーケア・アウターケアとして、食と運動の両方からのアプローチを得意とする。食では、発酵食品ソムリエやスーパーフードエキスパート、雑穀マイスターなどの資格を有し、運動では、骨盤ヨガ、産前産後ヨガ、筋膜リリースヨガ、Core Power Yoga CPY®といった資格のもと執筆活動やさまざまなイベントクラスを担当。2021年からは、WEB小説の執筆も開始。Instagram:@saori_takagi
1
2


