♂&♀

女性は誰でも練習でイケるようになる。自転車と同じです【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第10回】 経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなセックスを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

イクという感覚がよく分かりません

女性は練習で誰でもイケるようになる。自転車と同じです相談者:スミレ・38歳・主婦  森林さんはじめまして。38歳主婦のスミレです。アラフォーのいい歳したおばさんですが、未だに自分のGスポットが分からず、イクという感覚もよく分かりません。クリへの刺激で気持ちよく感じることはありますが、私は感じにくい身体なのかな、とずっと諦めていました。  そんな時、森林さんの丁寧で心優しい回答を拝読して、恥ずかしい相談内容ですが、一度、森林さんに相談してみたいと思ってメールさせていただきました。経験人数は主人を入れて4人です。

森林の回答

こちらの記事は、森林原人著『イケるSEX』に収録されました。
イケるSEX

画像をクリックすると、Amazonのページへジャンプします。

森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に『イケるSEX』(扶桑社)、『セックスお悩み相談室』(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とYouTubeチャンネル「森林原人YouTube」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi)/★Instagram(@genjin_moribayashi_1979
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ