マンネリ打破!「はじめてのグッズプレイ」に誘うスマートな方法

 ひとりHのためにグッズを使う女性が増えています。ですが、これって彼とのお楽しみにも使えそう……。そこで、世界のラブグッズに詳しく、その魅力を伝道しているラブライフアドバイザーのOLIVIAさんに、“初めてのグッズプレイ”について教えてもらいました。

 取材場所は、ファッショナブルなフェティッシュショップ「For Your Pleasure」(東京・表参道)です。

写真1

ラブライフアドバイザーのOLIVIAさん

「マンネリ打破はもちろん、よりセックスを楽しみたいカップルにもグッズ使用はおすすめ。日本製なら、見た目がかわいらしくて素材も柔らかい『iroha』が、2人でのグッズ・デビューにぴったりのアイテムです」とOLIVIAさん。

「For Your Pleasure」では欧米のオシャレなラブグッズもいろいろ売っていますが、同店責任者の長澤健二さんによると、やはり一番売れるのは「iroha」シリーズだそう。これまでにないオシャレなデザインと、ふんわりした触り心地が話題を呼び、発売から2年たった今、女性向けグッズの代名詞となっています。

 ▼棒状の2本(左)がバイブ「iroha Fit」、中央の3つがローター「iroha」、右の三角形のがローター「iroha mini」

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=303144

写真2「自分からグッズを使おうと誘ったら、彼に引かれてしまいそう」「2人でどう使えばいいかわからない」と思う女性は少なくないでしょうが、そこで二の足を踏んでいたらもったいない! 上手な誘い方やおすすめの使用法をOLIVIAさんに伝授してもらいました。

彼とグッズを使う前に、自分で試しておく



「2人で楽しむための心構えとして、まずは一人で使い慣れておきましょう」とOLIVIAさん。いきなり彼任せは危険だといいます。

「『iroha』シリーズは素材が柔らかいので従来のローターやバイブより痛みを感じにくいのですが、それでも強く押し当てられたり強引に挿入されたりしたら、痛みを感じることも。事前に使い慣れておけば体がビックリすることもないですし、自分にとって気持ちいい角度や強さ、速さに彼の手をさりげなく誘導することもできるので安心です」

 痛みを感じて中断しトーンダウン……なんてことにならないよう、ぶっつけ本番はやめましょう。

写真3

店内には欧米のオシャレなグッズやirohaが並んでいる

誘い方A:2人でサイトを見ながら「買ってみる?」作戦



「コレ使ってみない?」と女性からいきなり現物を出されたら、抵抗を感じる男性は多いはず。

「とはいえ、男性も興味がないはずありません。twitterやFacebookで話題になっていると前置きし、ごく自然に『iroha』の紹介記事を見せながら『買ってみる?』と誘えば、きっと食いついてくるはずです」

「iroha」なら女性向け情報サイトや女性誌など、アダルトではない一般メディアでたくさん紹介されているので、確かにこの手は使いやすそう。

写真4「女性が恥じらっていると男性も積極的になれないので、堂々と開き直るのがポイント。当たり前のように『どれにする?』と言われれば、男性も選びやすくなります」

 もちろん、2人で買っても配送先は自分(女性)の自宅にし、事前に一人で試すことを忘れずに。「届いたから充電しといたよ」と言えば、開封済みでも怪しくないので問題ありません。

誘い方B:「コレ、もらったんだけど……」作戦



 上記の作戦だと「もしや俺に満足してないのかな」と思ってしまいそうなナイーブな彼の場合は、こちらの作戦を。

「『iroha』はプレゼントやビンゴの景品などとしても人気なので、いつ誰にもらっても不思議ではありません。自分で買って、『もらった』と嘘をついちゃいましょう(笑)。これなら男性も受け入れやすいはずです。

 その場でノッてこなかったら、セックス中に目にとまるようベッド近くにさりげなく置いておいてみては? さすがに手に取ると思いますよ」

 それでも彼がスルーしたら、ひとりHのとき使えばいいだけですからね!

写真5

同店責任者の長澤健二さん

 実際、「For Your Pleasure」にも、「『女友達へのプレゼントに』とか『パーティの景品に』と買いにこられる女性のお客さんがいらっしゃいます。もちろんカップルで買っていく方もいらっしゃいますよ」と長澤さん。

 では、実際に2人のプレイでどう使えばいいのでしょうか? 次回は実践方法をレクチャーしてもらいます。

※次回「くすぐり合いから核心へ…2人で楽しむグッズの使い方」 http://joshi-spa.jp/303158

※iroha公式サイト http://iroha-tenga.com/

<TEXT/持丸千乃 PHOTO/我妻慶一>

【OLIVIAさん】
ラブライフアドバイザー。女性誌等やウェブサイトでラブコミュニケーションにまつわるコラムを多数執筆し、自ら考案したカップルマッサージ「LOVEもみ」は“夜の花嫁修業”として大好評。著書に『最高に気持ちがいい!感じるセックス、飽きないセックス』など
http://olivia-catmint.com/

【For Your Pleasure】
東京都渋谷区神宮前4-25-10 1F(営業時間 13:00~21:00)
http://www.foryourpleasure.jp/

iroha YUKIDARUMA [ゆきだるま] DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】

特長:振動を楽しむのに加えて、先端部を使用することができます。 100V充電式(USBケーブル付き) 充電時間:約120分 稼働時間:約90分(最高出力時)

iroha FIT MIKAZUKI [みかづき] DESIGNED BY TENGA

しなやかな弧を描く“三日月"(みかづき)をイメージし、優しい曲線のフォルムで女性を癒します。先細り形状の先端と、FIT独自の『しなり構造』で、挿入をソフトにアシストします。あまりグッズ慣れしていない女性でも安心してお楽しみいただけるサイズ感です。

バイブバー
バイブ300本がすずなり状態!噂の「バイ…
ローション
感度が良くなる魅惑のローションを発見
マンネリ
彼とのマンネリに一番効くのは“丁寧な●●…
眼内コンタクトレンズ
近視にバイバイ!入れっぱなしでいい“眼内…
彼の前で堂々と晒せるカラダになりたい!
8kg痩せたペコもおすすめ!芸能人もハマ…
やかないサプリ
紫外線でおばさん顔になる!UVケアの一番…
ビューティ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse